

9/30 JPN-GS鯖様 Estoril GP,2003


GS鯖様の第12戦、エストリル。今回はRainfall 100%設定。
Driving Schoolのエストリル+セアトって組み合わせもマゾだと思いましたが、Hetter-P先生のエストリル+ドシャ降りってチョイスも負けず劣らずマゾだと思います^^;。ここは一発Wでマゾを味わってみようかと最初セアトを選択したんですが、「フィギュアスケートかっ!」ってくらいクルクルしちゃって話しにならなかったのでやめました(笑。



そんな訳でまたマシン選択に悩む。Rainfall 100%はホント難しいですね。氷の上で走ってるような印象です。どのマシンを選択してもまったく上手く走らせる事が出来ない・・・。今回はG3クラスの使用もマジで検討しましたが、ヴェルティゴでも上手く走らせる事が出来ないorz。結局、いくぶんマシだったビツルボを選択することに。

恒例のRACE WEEKENDを使った練習では103%AIのトップタイムの1秒落ち。非常に不安を残したままの出場となりました。



さて予選。最終的に出せたタイムは1:53.578。予選順位8位。これでもほぼ自己ベストなんですよ。だがしかしトップの方はそれより3秒も速い1:50.473。

 @@・・・。めんたま飛び出ました(汗。

今のワタシにはどう逆立ちしたって想像出来ないタイム。こりゃスゴイ。前回のレインレース以来、タイヤ選択に自信が無いのですがソフトウエットでよかったんですよね? どこでどうこんなに差がつくんだろう。全部か(笑。



レーススタート。
292.jpg
今回は勝ち負けはあきらめミス無く走る事を心がけますが・・・。



1クルクル
293.jpg



1ズドン
294.jpg



2クルクル
295.jpg



1ズサー
296.jpg



3クルクル
297.jpg



2ズサー
298.jpg



ついでにレース終了後、空中クルクル
299.jpg



奈落の底まで落ちていきました(笑
300.jpg



という訳で3クルクル2ズサー1ズドンでリザルトは17位orz。しかし大スピン大会の方では上位に食い込めたと思います(苦笑。

あと、ワタシのダメな部分を浮き彫りにしてくださったHetter-P先生に感謝! 精進シマス。

コメントの投稿

非公開コメント

Estrilお疲れ様でした。
いつも上位におられるレオさんがすぐ前を走っていたので何故か緊張しました(笑
レオさんのスピン祭りがタイム差から推測できて面白かったです(笑
またレースでお会いしましょう。

HiromJさま

どもです。お疲れ様でしたー。
ワタシごときに緊張する必要はないっすよ^^;。熱いバトルに飢えてますし接触も気にしませんので、AIだとでも思ってガンガン煽っちゃってください。またバトル出来る日を楽しみにしてます!

※スピン祭り喜んでもらえて幸せです(笑。

どうも、ドS鯖管のHetter-Pです。
豪雨のエストリルは十二分にご堪能いただけたようですね。ちょっとやりすぎで、トラウマになってないか心配です。心なしか、感謝の言葉にもイヤミがこめられているようなw
今後も雨のDonington(降らないかもですが)、市街地のVaraとドS全開でいきますので、お楽しみに!(本当は雨のPau(Varaより強烈な市街地コース)というのもやりたかったのですが自重しましたw)

Hetter-Pさま

どもです。鯖ありがとうございました!
いえいえ、イヤミなどとんでもございません^^; 己のダメっぷりから悔しさが文章ににじみ出てしまい、ウサ晴らしに鯖管さまをネタチックに使わせてもらったってのが真相でございます。(それをイヤミと言うのかw)
ドS設定大好きですし、今後のレースも未知の設定が目白押しでワタシもワクテカしてます。よろしくお願い致します!

※雨のPau走りたかったな~w
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
