

Velocity GT 2004 Champions Trophy 他


≪第32シーズン、Velocity GT 2004 Champions Trophy≫

カスタムチャンピオンシップってのは、スライドバーでAIの強さを調整出来るようになってる。例えば第1シーズンだと、85%~120%の間で調整出来る。ただデフォルトだとすべて100%に設定されてたので、前シーズンまでずっと100%設定でやってきた。
131.jpg
だがしかし、この第32シーズンからは調整範囲が103%~120%となった。つまり最低でも103%の強度のAIと戦わなければならないorz。

◆選択可能車種◆
Maserati MC12
Ferrari 550 Maranello
Ferrari 575 GTC
Saleen S7-R
Lamborghini Murcielago R-GT
Lister Storm

◆結果◆
第1戦ブルノ       :予選2位、決勝1位
第2戦スパ        :予選1位、決勝1位
第3戦バレンシア     :予選1位、決勝1位
第4戦ホッケンハイム(雨):スルー
第5戦マニクール     :予選1位、決勝1位
総合:1位

AIのプレッシャーがきつくなったものの、マラネロの優位性に助けられ?何とか優勝。



≪第33シーズン、European 360 Champions Cup≫

いよいよ最高難易度らしくなってきた。予選ではコンマ5秒くらいの間に十数台がひしめきあうような状態。ほんのちょっとのタイム差で上位に付けたり下位に沈んだりする。

◆選択可能車種◆
Ferrari 360 Modena
Ferrari 360 GTC

◆結果◆
第1戦オッシャー   :予選2位、決勝1位
第2戦アンダーストープ:予選14位、決勝2位
第3戦ドバイ     :予選2位、決勝1位
第4戦ズーハイ    :予選11位、決勝1位
第5戦モンツァ(雨) :スルー
第6戦エストリル   :予選2位、決勝1位
第7戦ドニントン   :予選1位、決勝1位
総合:1位

何とか総合1位。いまんとこ33シーズン中31シーズンでトロフィーゲット。こうなってくるとクリア優先で取りこぼした2つのトロフィーも取り直したくなってくるな。

コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
