

Midfiled Rookie Challenge


≪第6シーズン、Midfiled Rookie Challenge≫

カスタムチャンピオンシップも第6シーズンに。難易度は相変わらず“Easy”のままだけど、ここに来てレース数が全4戦に増えたり、参加するAIの台数が9台に増えたり、周回数が5~7周に増えたりと、気持ち手強くなってきた。

あと今まではワンメイクのレースだったが、今回のシーズンはマシンを選択出来る。TVR、モスラー、ベルティゴ、ポルシェBiturboの4車種。(ところで“Biturbo”ってのは何て読むのかな。ググってみると“ビトゥルボ”とか“ビトルボ”とか“ビターボ”とか出てくる。しかしGTR2系のブログだけは“ビツルボ”ばっかりなんだよね。ビツルボでいっか。)

TVRのスタイリングは好きだしベルティゴはG3クラスだけど振り回すのが楽しいしポルシェはやっぱ魅力あるし悩ましかったけど、結局モスラーをチョイス。



がっ!!!

予選の舞台はブルノだったんだけど、セッティングの方向性が悪いのか、散々いじくっても2分4秒前後のタイムしか出ず予選9位止まり・・・orz。気分転換にビツルボに乗ってみたら、ほとんどデフォセットのままであっさり2分3秒ちょいのタイムが出て予選3位。う~ん、車体の性能差がこんなにもあるのか走らせ方が悪いのかセッティングが悪いのかよくわからんけど、そのままビツルボで進めることに。


◆結果◆
予選:3位
第1戦:1位
第2戦:1位
第3戦:1位
第4戦:1位
総合:1位


今回はいよいよ本戦でナイトレースがあった。しかもエストリル。怖いので2位ねらいでトップの車に付いて行ったんだけど、ラストラップで抜くチャンスが出来て1位ゲット。最終戦ではLOCK解除されたサーキットも登場したな。

128.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
