

GTR2導入編-ソフト入手


(※2010年4月20日追記)現在ソフトの生産が中止され、新品の入手が非常に難しくなっているようですorz。

調べてみたところGTR2 - FIA GT Racing Gameってゲームは、日本語にはローカライズされていないらしい。よって英語版を入手することになる。中には日本語マニュアル付きってのもあるらしいが、それもゲーム自体は英語。この辺も敷居の高い部分なんだけど、まあほとんどが聞き慣れた車用語なんだろうし、それなりに英語知ってりゃ何とかなるんじゃないかな。エキサイト翻訳って手もあるしね。

近場のショップで売ってりゃ楽だなと見て回ったが、GTR2の姉妹版的位置付けのGTR Evolutionしか売ってなかった。そこでネットショップなんだけど、俺が調べた時には日本語マニュアル付はどこにも在庫ナシ。ってかGTR2自体中々在庫してる所が無い。んでやっとこ海外ソフト輸入販売系の↓↓で見つけました。

http://www.newtrino.jp/eshopdo/refer/vid13313.html

おらがポチっとしたら在庫切れになっちゃいましたスイマセンスイマセン(2009,1,26現在)。ちなみに今だと↓↓なら在庫あるみたいっす。

http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/1577/

これら販売中のソフトはGTR2 - Game of the Year Editionとなってるが、GTR2 - FIA GT Racing Gameとまったく同じみたい。しかも日本語マニュアル付に比べ安い。その上なななな~んと!GTR2の前身的位置付けで、今でも根強い人気があるらしいGT Legendsというレースシムも同梱されているのだ。これはお徳だね。

発送手続は迅速でヨカッタ。夜にポチっとして次の日には入金確認&発送。そしてその次の日、




キターーーーーーー!
001

コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
