

3/2 OAS-B鯖様 Bolide Parc


今週のOAS-B鯖さんは、ネタトラックとしておなじみのBolide Parcと、これまたネタMODでおなじみのOAS-B変態バイパーの組み合わせでした^^;



例のPさんはこんなネームで登場(笑。
2035.jpg
Hetterに対してHentaiとかなら掛かってるのでまだ解るんですが、Ahoとはまた露骨ですね^^;



ネタトラックなので、プラ・予選は皆でOASBってました。

鯖内チャットでは反射神経良くPさんの「アホちゃうわー!」が炸裂している中、まずはDanNaさんがオニチクの木に触れていい感じに吹っ飛んで、次にMVさんとワタシが同時に吹っ飛ぶシーン。当たり所が悪かった?らしく、この時は場外まで吹っ飛んでます(笑。



予選は遊んでてNoTime、7番手からいざスタート。
2036.jpg



がっ!!!



1コーナーで早々にズッコケましたwww。
2037.jpg



これでパンクしてしまい、ピットインして修理。
2038.jpg



勝ち負け的にはオワッタので、悪ふざけスイッチをONにします(笑。



コークスクリューをカット。
2039.jpg



しまいにはnidoneruぴょんを真似て、後半セクションを大幅にカット。
2040.jpg



悪ふざけが過ぎていつのまにか2位浮上。
トップTMJさんのすぐ後ろまで来てしまいましたスイマセンスイマセンwww。
2041.jpg



さすがにこれ以上反則して優勝を奪うほどオニチクではないので、TMJさんとマジメにバトルです(笑。



がっ!!!



登って下るコーナーのところで、おもむろにINに切れ込むTMJさん@@;
2042.jpg



んで!!!



土手のバンクを利用して華麗にコーナリングしてました! 超Cool!!!
2043.jpg



そんなこんなで2位フィニッシュでしたスイマセンスイマセン(笑。
2044.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:OAS-B TAISAN VIPER
周回数:8Laps
参加台数:13台
予選:7位(NoTime)
レース:2位 ※反則
ファステスト:1位(1:06.583)※反則


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
