

2/9 OAS-B鯖様 Mixta


え~とワタシはですね、一度にあれもこれもたしなむというマルチタスクはあまり好きではないし苦手なんですね。一つのことを納得いくまで片付けてから次へ進むタイプです。仕事ではそんなこと言ってられませんが、遊びは違います。なので、『デフォマシンの攻略すらまだまだ全然なのに、SGTの攻略なんぞまだまだ手を付けられないよ~』という思いからSGTの本格的修行はまだ手を出していなかったんですね。よって、先日そのような事をブログに書いたんですけど、そしたら、



2001.png



そこにつけこむかのようなオニチク様のゲームメイクでしたwww



舞台は以前GS鯖さんの2010年始エキシビジョンでも使われたというMixta。ワタシは初めて。
2002.jpg
イモラの旧タンブレロ ⇒ アルゼンチン、オスカル・ガルベス・サーキットのMixtos? ⇒ 鈴鹿S字~ダンロップ ⇒ ホッケンハイムの5~7コーナー ⇒ スパのラ・ソース~オー・ルージュ ⇒ モンツァのアスカリ ⇒ エストリルのパラボリカと、世界中の名物コーナーばかりを集めた、いわば美味しいとこ取りのベストアルバムのようなトラックです(笑。

走ってみると、確かに攻めた記憶があるコーナーばかりです。しかし印象としては、「なんだかな~」的な感じですかね^^;。「オー・ルージュはスパにあるからこそ映えるんだよ!」みたいな思いがこみ上げてきます。まあネタとしては楽しいんですけど(笑。



さてさて、恒例のあのお方のネームチェック。
2003.jpg



やっぱりNS(略-P
2004.jpg
ちょっとわけわかめですよね^^;
つまり先週の「NSX乗りたいP」にかかってるワケですね。最近はなんかやっつけ仕事的な印象がwww。
しかしまあ、NSXに乗りたいのに強制的に二週連続で別の車に乗らされているという、オニチクさまからのシゴキを受けている部分は似た境遇なので共感できますけど(笑。



あと誰とは言いませんが、「ガチレンジャーの正体がMinami51だと思ったら大間違い、実は別人なんだよ~ん♪」的な小芝居をしている方もいらっしゃいましたwww。
2005.png



さてレースの方なんですけど、やはり修行不足がたたり、予選は本気で攻めましたがトップから3秒以上遅れて7番手スタート。
2006.jpg
グリッド間隔が狭いというのに、スタート遅れて後ろ詰まらせてしまいましたスイマセンスイマセン。



その後は順調にズルズル後退しまして^^;、



HSVはスプリッター取れにくいというのに、



恒例のようにスプリッターを外しましてorz、
2007.jpg



PITで修理後は、
2008.jpg



周回遅れの分際にも関わらずTMJさんにバトルを挑んだりしながら^^;、
2009.jpg



11位チェッカーでした。
2010.jpg



今回は「ここホントにOAS-B鯖さん?」と思うくらいの猛者揃いでしたが、そんな中での優勝はMartさん。皆さんからmameeeee言われてました^^;
2011.png
そしてそして!、中の人が代わっても強さは変わらず、ガチレンジャーは2戦連続予選NoTime最後尾から2位フィニッシュ! よく見たらnidoneruさんも地味に2戦連続3位フィニッシュされてますね! この2位3位は次回阻止しなければなりません(笑。



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:HONDA HSV-010 GT 2010
周回数:14Laps
参加台数:17台
予選:7位(2:04.164)
レース:11位
ファステスト:14位(2:07.082)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
