スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7 JPN-9鯖様 Fuji Speedway


月曜日の9鯖さんにまたレース本番から参加。今回はちゃんとレブリミットを下げておきました^^;
1990.jpg



スタート直後の1コーナーではブレーキが遅れてしまい、強引なツッコミとなってしまいました。Pさんのラインと交錯して当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1991.jpg



しばらくはPさんとのバトルを楽しんで、
1992.jpg



その後はArenaさんとバトル。マシン性能差から直線でぶっちぎり、
1993.jpg



コーナーで抜き返されるというハズカシイ展開に(笑。
1994.jpg



3周目の1コーナーではArenaさんに気を取られていたこともあり、IN側を恐ろしく伸びてきたチームメイトのDanNaさんに気付かず当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1995.jpg



そして再びArenaさんにコーナリングで抜かれ、
1996.jpg



お久しぶりのEdbergさんにもコーナリングで抜かれたおかげで、
1997.jpg



直線番長炸裂、1コーナー進入が3ワイドという美味しい展開に@@!
1998.jpg



がっ!!!



クールに決めたかったんですけど止まりきれずにEdbergさんに当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1999.jpg



そんなこんなでその後もArenaさんとEdbergさんとバトルを楽しみ、



終盤はalboretoさんに追われながらの7位チェッカー。いや~、皆さんバトル楽しかったです。THXでした。
2000.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:Porsche 911 Biturbo
周回数:11Laps
参加台数:12台
予選:11位(NoTime)
レース:7位
ファステスト:5位(1:39.442)


コメントの投稿

非公開コメント

バトルThxでしたー

1コーナーの接触は、こちらもふくらみ気味に行ってしまいました。結果的にレオさんを弾き飛ばす形になり、申し訳なかったです。

その後のバトルは熱かったですね。
スクショでは3ワイドとなってますが、私自身は右斜め前にいたレオさんに気を取られて、左後ろから来たフェラーリに気づかず、結果的に次の左でフェラーリの進路をふさぐ形となり、接触→スピンorz
フェラーリの方にも迷惑をかけてしまいましたし、私自身もレオさんとのバトルが終わってしまって、二重の意味で痛かったです……。

No title

Fujiのストレートではいつも抜かれ役なのですが、カテゴリーが違うんじゃないかとおもえるくらいの速度差でショボーン(´・ω・`)な感じでしたw
ダンロップの入り口では、ちょっと牽制のつもりがアクセルあおりすぎて、減速が緩んでしまい、インに飛び込む形になってしまいました。スイマセンスイマセン。

またお近くの際は遊んでやってくださいまし。バトルThxでしたー。

Hetter-Pさま

どもですー。バトルTHXでした。いえいえこちらこそ強引なライン取りになってしまいスイマセンスイマセン。ちなみにワタシがスイマセンスイマセンを使う時はあまり反省してない時ですので気にしないでください(笑。

いやー、バトル楽しかったです。PさんはGTFPに慣れてからというもの、憑き物が落ちたかのようにキリッとした走りをされてますよね。隙を見せたらそこを突かれる、侮れない好敵手として立ちはだかってくれるのでバトルのしがいがあります。ただ、オチを付ける事も抜かりないようで、そちらも負けないようにがんばりたいと思います(笑。

Arenaさま

どもですー。あれだけストレートでぶっちぎっといて、コーナーでは何度も抜き返されるという、この辱めを受けた責任を取ってくださいw。

Fuji+ビツルボの組み合わせでは、オフでは予選セットで37秒台を出したことがあるですよ。なのでコース攻略はある程度極まってると思ってましたが、Arenaさんの3セクは速かったですねえ@@; あれを見てまだまだコース攻略の余地はあるなあと感じました。次のFuji修行のテーマにしたいと思います。またヨロです!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。