

1/19 OAS-B鯖様 Tejo Super Speedway Infield I


ちょっとバタバタと忙しく、参戦記は遅れるわ、OAS-B鯖さん以外では今年まだ走ってなかったりするわのレオですこんにちはorz。

先週水曜日の話、OAS-B鯖さんのHenTai3(笑)は、久々のビートルで、初登場のトラックで行われました。



Tejo Super Speedway Infield I
1972.jpg
いかにもOAS-B鯖さんらしい、うさん臭い感じのトラックですよね(笑。
と言っても、インフィールドでは普通にバトルを楽しめるし、外周ではスリップ戦を楽しめます。



例のあのお方は、どこかで聞き覚えのあるこんなネームで登場。
1973.jpg



ネタギレを指摘されておりましたが、必死で否定しておりましたwww。
1974.jpg



一方、こちらのお2人は、プラ・予選と、ほとんどずっとバックで走行してた。
1975.jpg
いったい何が彼らをそうさせていたのでしょう^^;



さてスタートなんですけど、このトラックは不具合というか、グリッドに付く際、上から落っことされるような感じでグリッドに現れます。中にはひっくり返るマシンも(笑。
1976.jpg



いざスタートして、ワタシの状況はというと、コースを覚えきれずガードレールに激突、コース外に吹っ飛んで道に迷ったり、
1977.jpg



Donさんとチキチキマシン的バトルを楽しんだり、
1978.jpg
1979.jpg



自暴自棄気味に暴れていた(笑)MVさんを掘ったりと、いつも通り楽しませてもらいましたとさ^^;
1980.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:VW beetle
周回数:5Laps
参加台数:13台
予選:5位(3:05.120)
レース:7位
ファステスト:8位(3:20.450)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分でも何してるのかわからないくらいに暴れてましたねorz

いったい何がしたかったんだろうか‥

MVさま

「真面目に走ってんじゃねーよ!」がまた炸裂してましたね^^;

酔ってクダ巻いてるオヤジのような、見事な暴れっぷりでしたw。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
