

1/5 OAS-B鯖様 SGT SUZUKA v2.3


未だかつて自分が参加してないレースの参戦記を書いた者がいたでしょうか(笑。

残念ながら1年2ヶ月の間続けてきたOAS-B鯖連続出場は途絶えてしまいましたが、ワタシは自称OAS-B鯖専属ジャーナリスト(笑。これまで欠かさずOAS-B鯖の公式戦を報道してきたという自負があります。ワタシがいない間にどんな事が起こってたかも気になりますし、参加していない分際ですが思わず書いてしまいました。カテゴリは、オンラインにしてしまうと自分のマルチ参戦数と合わなくなってしまうので雑記で^^;



さてさて今回はどんな設定で行われたかというと・・・



鈴鹿でF1!!!!!
1930.jpg



ワタシが唯一生で観戦した事がある設定じゃないっすか@@; 参加したかった・・・orz。



例のあのお方はこんなネームで参加されてた^^; 初ツッコミ入れたかった・・・orz。
1931.jpg



そして、スタート方式が新しくて面白い。



一度フォーメーションラップに出て、
1932.jpg



再び手動でグリッドに整列。
1934.jpg



そしてスタンディングスタートという、現実のF1とまったく同じスタート方式が採用されたようです@@! スタートの合図が難しそうですね。鯖内チャットでやったのかな? ・・・ますます参加したかったorz。
1935.jpg



展開としては、上位5台くらいは順位変動も少なく、最初から最後まで付かず離れずの神経戦が繰り広げられた模様。MA-Gを堪能しましたかそうですか(笑。
1936.jpg



オチ担当も抜かり無かったようで、Pさんらがシンクロズサーしてたり^^;、
1937.jpg



3位走行中のにどねるぴょんがクラッシュリタイヤしてたりしてました。自分が参加すらしてないのに他人の恥ずかしいトコ晒しててスイマセンスイマセン。
1938.jpg



そして優勝はこのお方!!!
1939.png
この就職難のご時勢の中、早々に内定も決まり、卒業旅行でアメリカに行っちゃうほどのスーパーリア充なお方が、レースでもパーフェクトウィンしちゃってますね。いいんでしょうか。いや、よくないですよね(笑。

皆さん次回は『ストップ・ザ・オニチク』で臨みましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

!?

まさかの更新に驚きましたw
参加していないレースの参戦記なんて本当にマメな人じゃないとかけませんよ^^; 実は本職の方も報道関係の方・・・だったりしてw

ちなみにこのレース、思いつきでF1ぽいスタートの仕方を試してみましたが、完全に私の勘違いで、ひどいことになっていました('A`)
・・・たぶんもうしません。

アメリカの件は確かツイッターでしか書いてないはずなんですが、もしかしてレオさんもやってたりするんですかねw

Donさま

どもですー。レースレポ連続UPの記録だけは今後も続きそうです(笑。

「報道関係では?」というDonさんのプロファイリングは・・・残念!、ハズレですね~。報道関係ならブログのクオリティはもっと高いでしょう^^;。Donさんのプライベートを晒してしまったお詫びにワタシも晒すと、職業は建築・土木系の管理系だったりします。Donさんはどちらに進まれたのかな? クルマ系かな? エンターテイメント系かな? いずれにせよ、社会へ出てからもますますのご活躍を期待しております。社会人生活が軌道に乗るまでは鯖運営も無理しないでくださいね。

ツイッターって、やってない人でも見れるじゃないっすか。なので情報屋Lが時々覗いて情報収集してます(笑。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
