

12/27 JPN-9鯖様 Brno GP,2004


鯖の誕生から1年2ヶ月、全49戦に渡り出場してきたOAS-B鯖さんの公式戦を、新年早々欠席してしまったレオです明けましておめでとうございますorz。いやー、年末年始はゲームから離れ、曜日の概念からも離れ、飲めや食えやの生活をしておりまして・・・、それも終焉を向かえゲームや曜日について我に返った時には後の祭りでしたスイマセンスイマセンorz。



さて、今さらですけど去年の走り納めのレースレポ。12月27日の9鯖さんブルノ。

実はこの日は、カミさんと娘が泊まりで出かけるという幸運に恵まれまして、ワタシにしては珍しくプラクティスからガッツリ参加させて頂きました。せっかくなので今まで切ることが出来なかった予選での2分切りを目標に望みます。ここはけっこう走り込んでますが、シンプルなコーナーが多く、コース幅も広く、それほど攻略が難しいコースではありませんよね。なのに中々2分を切れないので、セッティングの方向性がどこか間違っているのかなーとは薄々思っていたデスヨ。やはりソレだったようです。今までは先入観で、「ブルノはレイアウトがStop&Go系だから、羽根は寝かせた方が速いだろー」なんて思ってたんですが、どうやら逆に立てた方が速いようですね。おかげで予選2分切りの目標は達成できました。・・・偉そうなこと言っといてギリギリでしたが(苦笑。



RSRのalboretoさんに次ぐ2番手からスタート。
1923.jpg



がっ!



4番手セアトのaokingさんが抜群の加速で3位後退。
1924.jpg



1コーナー、OUT側スタートの不利でsarabureさんにもパスされ4位後退。
1925.jpg



1コーナーを抜けたところで背後にはArenaさん。パッシングをもらったので、こちらもバトルだワーイとパッシングを返したりしてた。
1926.jpg



がっ!!!
そんな余裕をぶっこいてる時じゃありませんでした(苦笑。



次のコーナーでブレーキポイントを誤ってしまうorz。もう少しでsarabureさんにぶつかるところでしたスイマセンスイマセン。
1927.jpg



コース幅の広いブルノなのでズサーは免れましたが、ここでArenaさんとPさんに抜かれ6位後退。
1928.jpg



いやー、相変わらずオープニングラップは苦手です。おまけにブルノってワタシの場合Sタイヤじゃ持たないんですよね。なのでレースでは前後ともMタイヤで走りました。タイヤもブレーキも気持ちも温まらないうちにズルズルいってしまった感じです。



その後は調子を取り戻し、バトルを楽しみ2位チェッカーでした。
1929.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:9Laps
参加台数:15台
予選:2位(1:59.904)
レース:2位
ファステスト:2位(2:00.033)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
