スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16 JPN-9鯖様 Hockenheim Ring GP,2004


最近マイブームなぶっつけ本番シリーズです(笑。



先週の木曜日、9鯖さんホッケンハイムにレースから参加。
1899.jpg



ruffyさんに半ば譲ってもらったような形で9位に浮上した後は、前方にPさん。
1900.jpg



ストレート手前で仕掛けますが、
1901.jpg



譲らないPさん。サスガ最近優勝したに相応しい、キリッとした走りでしたね@@;
1902.jpg



しばらくランデブーした後、Pさんがここで若干テールスライド、失速。
1903.jpg



次のコーナーで前にでますが、
1904.jpg



その次のコーナーで豪快にOUTからまくり返してきたPさん@@!
1905.jpg



いやー、サスガでしたね。完敗デス。
1906.jpg



がっ!!!



OAS-B鯖さんのところの鯖管さまとご一緒に、シンクロズサーというオチでしめてくれました(笑。でも長いことPさんとガチバトルが出来て楽しかったです。
1907.jpg



そのまま4位チェッカー。
1908.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:12Laps
参加台数:11台
予選:11位(NoTime)
レース:4位
ファステスト:4位(1:40.668)


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそバトルThxでしたー

珍しくちょっとカッコ良く登場出来ました。結局オチをつけましたけどw

この日は予選で個人的にずっと目標にしていた40秒台を初めて出すことが出来たので気分的にかなりのっておりました。さらに、前にはDonさん、後ろにレオさんという非常に燃えるシチュエーションになったので、かなり熱くなっておりました。レオさんとのサイドバイサイドの攻防は、しびれましたね~。
で、なんとかレオさんをしのぎ切った後は、Donさんとのバトル。車の差もあって、何とか抜くことが出来て、興奮も最高潮!! ちょっと強引過ぎたかもという反省もあり"sorry"のメッセージを送ったら、Donさんから"Hentai mate-"のメッセージが……私のサガとして、反射的にリアクションを取ろうとしますが、いつもの"Hentai tyau wa-!"のクイックチャットは、OAS-B鯖専用で、このレースでは用意してません。どうしよう……そうだ"wwwww"があった……でも、どのボタンに割り当ててたっけ……そんなことをしてたら、ズサーしてしまいましたorz

レース後、あのタイミングで『変態待てー』は無いやろー、ってDonさんに抗議w しに行ったら、"Thx"って、メッセージ送ろうとしたら、前日のOAS-B鯖の設定が残ってて、あのメッセージが出たとの返答。OAS-B鯖以外ではめったにバトルにならないDonさんを、しかも非常に珍しい、私がDonさんを追い抜いたというタイミングで、あのメッセージが偶然出る……これはもうミラクルとしか言いようがありませんねw

Hetter-Pさま

どもです。バトルTHXでした。いやー、GS鯖管として采配を揮っていた頃を彷彿させるキリッとしたPさんでしたねー。最後にオチを付けるところはいつものPさんでしたけど(笑。

それにしてもここのところメキメキタイムを詰めてるんじゃないっすか? 変態ハンコンで出してたタイムをGTFPで上回り始めたということでしょうから、いよいよモノにされたみたいですね。サイドバイサイド時も迷いとかは一切感じられず、逆に思い切りのよさや自信を感じました。今後もバトルを楽しみにしてます。

シンクロズサーについてはそんな事情がありましたかwwwww
ネタを振られた際の、リアクションに対する使命感はさすがにハンパ無いっすね^^;
DonさんもDonさんで奇跡のネタ振りでしたか。やはりオニ畜鯖管とドS鯖管が絡むと、何かが起こるんですね(笑。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。