

12/15 OAS-B鯖様 Avus 1967


15日のOAS-B鯖さんは、例のこのトラックでシトロエンでした(笑。
1892.jpg



そして例のあの人はこんなネームで登場。
1893.jpg



9鯖さんで勝ったからって調子に乗ってますね! なのでPITから押し出し、
1894.jpg



森に置き去りにしときました(笑。
1895.jpg



さてレースレポなんですけど、OAS-B鯖さんではいつもログアウト直前にNextSessionになってしまうので、自機リプが死んでしまうんですよね。そこで鯖リプが頼りなんですが、今回は鯖リプも死亡してしまった模様です^^; なので簡単に文字で書きますと、



・鯖管さまのリア充っぷりをブログで晒したワタシには、罰として100kgのウエイトが架せられていた(笑。
・最初のコーナーでは多くの方がブレーキポイントを誤ってしまい、大ズサー大会w
・そこをトップで抜け出したのはKatter-Pさん。ナントそのまま優勝してしまう@@;



そんなワケで、レース後も皆でKatter-Pさんをロックオン。血祭りに上げましたとさ^^;
1896.jpg
1897.jpg
1898.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:Citroen 2CV
周回数:3Laps
参加台数:8台
予選:(NoTime)
レース:5位
ファステスト:4位(4:06.723)


コメントの投稿

非公開コメント

調子に乗っててスイマセンスイマセン

おそらく、「変態ちゃうわー!」のリアクションとかするためにchatを開いてたせいかと思うのですが、森に置き去りにされてたのには全く気付きませんでした(ピットアウトする時に気づけ!)w

まさか『勝った~P』と名乗ったその日にまた勝つとは思いませんでしたw
で、その記念すべきレースのレポートが、たった3行で終わるとはorz

レオさんは"TIME STAMP REPLAYS"をオフにされてるんですか? 私はこれをオンにしてたのでリプレイは無事でした。
以下のリンク先にアップしておきましたので、良かったらご利用ください(1週間後に消えます)。決して、これで記事を書きなおせという意味ではありませんw
http://firestorage.jp/download/3c8be7fb73a7245ba48062f05b49ae8e7b4b9122

Katter-Pさま

え゙~、気付いてませんでしたかorz。中々動かず、かなり長いこと苦労して押し続けたんですよ(笑。

優勝おめでした! なんかここ最近、Pさんから運気がみなぎっているのを感じますね。こういった良い事が続く状況では、何に足元をすくわれるか解りません。奥様のご機嫌とかご注意くださいね^^;

そうなんですよ。TIME STAMP REPLAYSはオフにしてます。オンにするといつの間にか大量に増殖してしまうのでイヤなんですよね。ただ、OAS-B鯖さんの時だけはオンにしようと常々思っているのですが、いつも忘れますorz。

リプありがとうございます!
記事は・・・、年末でちょっと急がしめなので3行のままカンベンしてくださいwww
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
