

12/8 OAS-B鯖様 BergRennen


オニチク様がどうやらアメリカへ卒業旅行などというリア充っぷりを発揮された模様で2週間もお休みだったOAS-B鯖さん。久しぶりに昨夜開催されました。舞台は変態バイパーでのパイクスピーク。そういや去年の12月もパイクスピークに集まりましたよね。イヴの夜に「ファッキンクリスマス」とか言いながらw。



まずはお約束で、最近9鯖さんで見事優勝された某変態さんへご挨拶。
1860.jpg



がっ!!!



返事が無い・・・、ただの(ry
リアクションしない大阪人なんてアリエナイとかシンパイになりましたが・・・、



理由も解ったしリアクションも健在だったので安心しました(笑。
1861.jpg



予選はマジメにタイムを出された方がいらっしゃらなかったので、ログイン順でスタート。1番手Donさん、2番手ワタシ、3番手nidoneruさん、4番手DanNaさんと続きます。
1862.jpg



DanNaさんがロケットスタートを決め、1コーナーで早々に抜かれる@@;
1863.jpg



と、ここまでは普通のレースっぽかったですが、



まずはワタシがコースアウト脱落orz。
1864.jpg



DanNaさんも豪快に脱落(笑。
1865.jpg



Donさんもズサーで脱落。
1866.jpg



そのDonさんを見てワタシが減速したらMVさんにクマーされたりと、早々にハチャメチャモードに突入しました^^;
1867.jpg



7番手でコースに復帰したところで、前方はMVさんとPさん。



2人そろって壁に張り付いてたりしてて「アホな絵だなあ」と笑わせてもらってたんですが、
1868.jpg



自分も張り付きました(苦笑。自分もアホでしたスイマセンスイマセン。
1869.jpg



その直後、MVさんは得意の地面めり込みジャンプを披露(笑。
1870.jpg
1871.jpg
この技を目の当たりにしたのは2度目です。両方ともMVさんです。今度やり方教えてくださいw。



その後しばらくは、珍しくも大きなミスが出ずにMA-Gモード突入。順調に順位を上げ、TMJさんとの3位争いをしばらく楽しみました。
1872.jpg



このバトルはTMJさんが道端でおねんねするというオチで終了(笑。3位浮上。
1874.jpg



そしてナント! 山頂直前で、優勝争いをしてたzerosikiさんとnidoneruさんに合流! zerosikiさんはこのMOD初体験とのこと。それなのに長いこと上位争いを演じられてたのはサスガですね。
1875.jpg



がっ!!!



吊り橋に入ったところでzerosikiさんが失速@@;
1876.jpg
どうやらNOSシステムについてはまだご存知無かったようで、反則技で抜いちゃってスイマセン^^;



さてこうなるとnidoneruさんとの最高速勝負です。
1877.jpg



羽根はイッパイに立てちゃってましたが、ギア比とレブは最大値にしてありました。そしてアクセル全開、NOS全開にした結果、



オーバーテイクに成功! これでまさかのトップに浮上。はっきり言ってムチャクチャ気持ちよかったです^^;
1878.jpg



ふもとに下りてからは、再び頂上に登るまでがゴールなワケですが、nidoneruさんはクラッシュされたようで脱落。代わって2位となったDanNaさんはじわじわ詰めてきたものの、9合目くらいまで登った段階で10秒以上のマージン。正直言って優勝を確信してました。「2周目は誰とも絡めず地味だよ~」などとなめた事考えてたんですが・・・、



バチが当たりましたwww
1879.jpg



アホなワタシを横目にDanNaさんがトップ浮上。Dameeeee!!!
1880.jpg



しかもタイヤがスリップして戻れないwww。
1881.jpg



別ルートを探してる最中にTMJさんにも抜かれて3位後退orz。
1882.jpg



がっ!!!



TMJさんがゴールまで残り100mというところでコケてくださいまして^^;
1883.jpg



2位をゴチになりました♪
1884.jpg



ラストのシメは集団で崖に身を投げてオシマイ(笑。
1885.jpg
ワタシ1人だけでもネタ満載でしたが、他の皆さんも爆笑のオンパレードだったようで、チャットがすごいことになってましたね(笑。いやはやOAS-B鯖は健在でした^^;



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:OAS-B TAISAN VIPER
周回数:2Laps
参加台数:10台
予選:2位(NoTime)
レース:2位
ファステスト:3位(10:38.857)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何勝手に公開処刑してるんですかwww
いやまあ、確かにアメリカ行ってましたが・・・

これはもう、次戦1人だけWH120kgですね!
アメリカ土産ってことで。

No title

あのね~やりたくてやってるんじゃないんですよ!
まともに走っててああなるんですよ!!
落とし穴が掘ってあるとしか思えないんですよ!!!

おまけに、壁に当たったのに暗黒世界へ引きずり込まれて変態Pさんの仲間入りとかorz

みんな真面目に走ってるんじゃないよ!
OAS-Bしちゃいなよww



みんなでダイビングもなぜかフライングですよorz
アホですw

Donさま

ハワイ・グアム以外のアメリカにはまだ行った事が無いので悔しくて晒しました。
今は反省してます(笑。 (←嘘くさい)

ウエイトはかんべんしてくだせぇ~orz。
お土産は、金髪のおねーちゃんと××したとかの土産話がいいなあ。

MVさま

どもです。お疲れさまでした^^;
ええー!? どちらもワタシに見せ付けるようにご披露されたから、狙ってやってると確信してたんですが(笑。

MVさんのリプ拝見しました。パイクスピークではレース中にコースアウトしてしまい崖からダイブしてる方は何人も見てますが、地面にめり込み、そのまま地中へ向かってダイブしてる方は初めて見ましたwww。

さすがダイバーキング!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
