

11/30 JPN-GO鯖様 Watkins Glen


引き続き先週の参戦記デス。

11/30は、GO鯖さんが珍しくも22時開催だったので久しぶりに参加。MYS300でグレン。ただ、SGT300についてはGS鯖さんで1度マルチを経験して以来、1年以上ぶりでした(笑。



久しぶりづくしなので予選は自重して最後尾からスタート。
1843.jpg



今回は初めてZを選択。
こんな状況で上位と戦えるペースを作れるワケもなく、1人地味に下位を走ってました(笑。



途中、上位から降臨してきたhosodaさんに遊んでもらったり、
1844.jpg



まさかOAS-B鯖さん以外で「待てー!」が聞けるとは思わなくて^^;、
1845.jpg



あわてちゃってパイロンに突っ込んだりしながら(笑、
1846.jpg



7位チェッカーでした。
1847.jpg



カテゴリ:MYS300
使用マシン:NISSAN FAIRLADY Z
周回数:10Laps
参加台数:8台
予選:8位(NoTime)
レース:7位
ファステスト:6位(1:53.687)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~
いやぁ、OAS-B用に用意した秘密の暗号がまさかあそこで発動するとは思いませんでした…
300は一年ぶりでしたか!一年ぶりであのタイヤの挙動にはさぞかし驚かれたと思います。
先週は試験的に22時開催にしてみましたが過疎の波は果てしなかった…
GO鯖は私とnidoneru画伯2人になるまでは続けますので、どうぞ睡魔に勝ったあかつきにはお寄りください笑

Senaさま

どもですー
こちらもあの暗号がGO鯖で確認出来るとは思ってもいませんでした^^;。
ああ、MYS300導入時に記述を読みましたが、冷えてるとタイヤのグリップが落ちるようになったというヤツですね? ワタシの場合元がどんなだったかを覚えてないので、まったく違和感ありませんでした(苦笑。
22時台って、ワタシのようにメインタイムなのに鯖が少なくてショボーンってな人が案外多いかもと想像してましたが、そうでもないみたいですねえ・・・。
とにもかくにも、こんなご時世でもモチベを維持した鯖管さまがいらっしゃるのは嬉しい限りです。がんばって睡魔と闘おうと思います(笑。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
