スポンサーサイト


11/15 JPN-9鯖様 Zhuhai GP,2004


昨夜の9鯖さんはズーハイ。ズーハイは先日MYS鯖さんで走っており、プラと予選に間に合わなくても迷惑かけずに走れるかなーと思い、レース本番だけ参加させて頂きました。



そんなワケで予選NoTime、最後尾からいざスタート。
1814.jpg



近くにPさんがいらしたので、久しぶりに絡めるなーと楽しみにしてたんですが、



スタート直後の1コーナー、曲がったことは大嫌いとばかりに真っ直ぐ砂場へ直行するPさん@@;
さすが久しぶりでもネタ提供は抜かり無いっすね^^;
1815.jpg



その後は、実力でオーバーテイクってのは1度も無かったものの、展開に恵まれたり前方のアクシデントやミスに乗じたりで順調にポジションを上げまして、ファイナルラップ突入時には4位に。



そのファイナルラップ最終コーナーでも、某MVさんが黒煙を上げて焼き芋屋さんを開店@@;
ドラマチックにネタと表彰台を提供してくださいまして^^;、
1816.jpg



おかげ様で3位チェッカーでした。
1817.jpg



そして優勝は、ナント戦闘力で劣るRSに乗られてたTMJさん@@! 本気マシンで参加されてた方も多かった中でのこれは快挙でしょう。
1818.jpg



健闘を称え、皆でボコボコに胴上げしておきました(笑。
1819.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:11Laps
参加台数:15台
予選:15位(NoTime)
レース:3位
ファステスト:4位(1:34.669)


コメントの投稿

非公開コメント

いつものことながらカッコワルイorz

私の方でも、おおー! レオさんがいるー!! と、いうことで、久々のマジバトルに気合十分だったのですが、一体どこに向かって行ってるんだって感じですよねorz
真相を言いますと、スターティンググリッドについたとたんに、娘(6歳)に「ボタンとめてー」と声を掛けられ(嫁は入浴中)、アタフタしてる間にグリーンシグナルで思いっきり出遅れ(後ろにいた方スミマセンでした)→慌てて追いかける→1コーナーでBPを見落とし→思いっきり前の車に突っ込みそうになる→回避するため直進→ズサーorz という流れでしたw
それにしても、私の後ろからスタートして、表彰台ですか……まともに走ってても、全く勝負になりませんでしたね。

あ、あと思いっきり周回遅れの話題ですが、Hetter-Oは、ヘタ王と読みます。類似品にHetter-0(ヘタ零:ヘタレイと読む)というのもありますw

No title

ネタにならない地味なレースをしてたところ載せていただいて恐縮です。
心境的にはマルチ初参加の時のようにテンパってましたがw
あと数分レオさんの到着が早まっていたら幻になっていたであろう奇跡の勝利でした。

No title

TMJさんを必死になって追いかけていたら、エンジンヘルスがドンドン減ってなくなっちゃいましたorz

Leoさん、押してくれればよかったのにw

Hetter-Pさま

いやーなるほど、そんな事情だったんですね^^;
Pさん優しいパパさんなんですねー。もしワタシが同じ状況に遭遇したら、「自分の事は自分でやりなさい!」と娘を叱ってレース続行 → 娘、泣きながらママに言いつける → パパ、ママにこっぴどく叱られるという流れになるかもしれません(笑。
表彰台は出来すぎでした。わざわざスローダウンまでして譲ってくださった方のおかげですね^^;

>Hetter-Oは、ヘタ王と読みます。類似品にHetter-0(ヘタ零:ヘタレイと読む)というのもあります。
どんだけキャラ持ってるんですかwww

TMJさま

優勝Omeeeeeee!!!!!
R2界ではTMJさん専用車と言っても過言ではないくらいピンクのRSに乗り続け、ついにホームグラウンドの9鯖で優勝というのがクールです。確か他鯖でのワンメイク?ではこのマシンで優勝されてますが、9鯖ではハンディキャップを背負う訳ですからねー。RSRに乗ったら宇宙人クラスでしょう。それもまた見てみたいなー。

MVさま

ゴチになりました(笑。
JAFも一瞬頭をよぎったんですけどねー。しかしそれをやっちゃうと焼き芋屋を開店して表彰台を譲るという、MVさん渾身のネタを台無しにしちゃうと思ったので心を鬼にしました^^;
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
