

11/10 OAS-B鯖様 Macau 2005 GP


昨夜のOAS-B鯖さんは変態VIPERでマカオでした。車高があまりにも高いのでPITから出られないという不具合が発覚し、一度はお蔵入りになった企画でしたが・・・、



『プラ・予選中出れなくてもレースだけやればいいやん』



というOAS-B民の声を汲み、再び企画してくださいました^^;



プラと予選の時間は8の字でOAS-Bる予定でしたが、どうも鯖機が不調の模様。
1794.jpg
ここは1つ鯖機の方も近未来的なアレをIYHしてもらっ(ry



そんなワケでいきなりマカオへ。



出れないと解ってはいるのに、ジタバタ出ようとするOAS-B民(笑。
1795.jpg
そしたらナント! TMJさんがマジで出れちまった@@;



その後、続々と脱出に成功するOAS-B民。
1796.jpg



ワタシも遅ればせながら出る事が出来ました! ・・・どんなゲームだよ(笑。
1797.jpg



そんなこんなで、行われる予定はなかった予選が急遽開催。どうやらワタシだけ空気読まずマジメにタイムを出してしまったようで、ポールポジションを獲得。



いざスタート。
1798.jpg



がっ!!!



レース開始早々、亜空間に飛ばされるorz。
1799.jpg
1800.jpg



現世に戻った時にはTMJさんの前、3位になってました(苦笑。
1801.jpg
1802.jpg



しかし戻ったとは言っても、コースはこんなパラレルワールドになってしまってましたがorz。
1803.jpg



2位で向かえた4周目、傷を負って満身創痍のhosodaさんを見つけて眺めてたら、
1804.jpg



自分も傷を負いました(苦笑。これでパンクorz。
1805.jpg



今度は、ワタシがTMJさんに満身創痍な姿を見せ付ける番。
1806.jpg



しかし!



TMJさんてばワタシを弾き飛ばして進んで行かれましたwww。
1807.jpg



その後はPITインして修理。



だがしかし再びパンクorz。



再び満身創痍状態で走ってたら・・・、



今度はトップのSennaさんに弾き飛ばされる(笑。ってか、周回遅れの分際で道をふさいじゃっててスイマセンスイマセン。
1808.jpg



んでまたまたPITインして、



今度こそ普通に走るぞーと思った矢先、



NOS全開、暴走機関車と化したMVさんが後ろからア゙ーーーッ!
1809.jpg



空高く弾き飛ばされました(笑。この日はとんだ掘りDAYだったぜ・・・。
1810.jpg



そんなこんなしてたら、トップ走行中のnidoneruさんからガス欠になったとのチャットが^^;



こちとら勝ち負け関係ない周回遅れの身、ここはJAFしないワケにはいきません。背後から優しく押します。
1811.jpg



がっ!!!



この変態MOD、押しても前に進まずひっくり返るだけなんですよね(笑。
1812.jpg



nidoneruさんは見捨てて完走を目指し、7位チェッカーでした^^;
1813.jpg
いやー、リタイヤは1人だけだったものの、優勝されたSennaさんと同一の周回でゴールしたのはたった2台。そのSennaさんですら一度クラッシュしてPITインしてるという、かなり過酷なレースでした。しかしそのドタバタっぷりは予想通り楽しかったです。やっぱマカオ開催してヨカッタですよね^^;



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:OAS-B TAISAN VIPER
周回数:8Laps
参加台数:9台
予選:1位(2:27.289)
レース:7位
ファステスト:6位(2:27.294)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レース?おつでしたー
おや?壁に刺さって抜けれないのかな?ここは親切に救助しなくてはいけない!
その結果弾き飛ばしてしまいました。
私も空高く舞い上がるチャンスはあったのですが、中途半端に飛んでしまったばっかりに優勝してしまいました。
1人五体満足な状態でゴールしてしまい、やり切れない気持ちをnidoballにぶつけてすいませんでした。この場を借りてお詫びします

No title

ピットロード入り口が迷子になっていたようで、3輪パンク状態で2周走ってしまいました。決して僕が入り口を見逃した訳ではありません!きっと誰かの陰謀でしょう。

Sennaさま

優勝Omeeeee!!!
OAS-B鯖さんで優勝したときの後ろめたさったら無いですよね^^;
一般鯖では優勝して後悔なんて味わえないので、ある意味レアな体験ですけど(笑。

やり切れなさはnidoballにぶつけてましたかwww
さすが鯖管業をやられてるだけあって、オニチク様の凶悪さが染ってきましたね^^;

hosodaさま

ピットロード入り口が迷子になるわ、亜空間への入り口はあるわ、パラレルワールドはあるわ、さすがマカオ、マカ不思議です。

いやしかしhosodaさんの、とびっきり速い時と、とびっきりトラブってる時のギャップがナイスです^^;
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
