

11/4 JPN-MYS鯖様 Zhuhai GP,2004


昨夜はMYS鯖さんの木曜シリーズに参加。デフォマシンでのズーハイ。

予選は、自分的にはそれほど悪くないタイムでしたが7位。ポイント上位の方々にウエイトが積まれていることもあり非常に接戦で、確か2位以下10台くらいがコンマ5秒以内でひしめき合ってました。



厳しい争いになりそうな予感にwktkしながらスタート。
1782.jpg
背後からはポルシェのDonさんがナイス加速。



混乱がデフォの1コーナーは6位にUPしつつ無事通過。
1783.jpg



ロケットスタートを決めたDonさんを追う形になりますが、
1784.jpg



7コーナーでpoaroさんにズバッとINを差され、
1785.jpg



10コーナーでミスって失速したところを、
1786.jpg



Modenaさんとsatorukoさんに抜かれるorz。
1787.jpg



nidoneruさんにもOUTからまくられそうになりますが、なんせnidoneruさんはポイントリーダー。いちばん重たいウエイトを詰まれてたこともありここは踏ん張ってセフセフ。
1788.jpg



そんなこんなで、オープニングラップは8位通過。
1789.jpg



このまま小康状態で向かえた3周目、前方のマシンとの位置関係を読み誤ってしまい、追突してしまいそうになり、
1790.jpg



それを回避しコースアウトorz。
1791.jpg



車群が通り過ぎてから18位で復帰。
1792.jpg



その後の10周はほとんどからみ無く、ラスト前方のMatsuoさんを追うも届かず13位チェッカーでした。
1793.jpg
いやー、結果はダメダメでしたけど楽しかったです。今さらながら、接戦状態での一瞬のミスも許されない緊張感はたまりませんね。ミスしちゃいましたが(笑。



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:13Laps
参加台数:20台
予選:7位(1:34.367)
レース:13位
ファステスト:10位(1:35.150)


コメントの投稿

非公開コメント

ガチでいこうと思ったのに、酷いもんでしたorz

羽、寝かせすぎたかな~
燃料足りずにペースダウンだったし、久しぶりのM3は難しかったな~

MVさま

なんかレース中、コース脇で休憩してるMVさんを見たような・・・。
人のこと言えないわけですが(笑。

ここは羽根悩みますよね。ワタシも自信が無いまま2-4でした。
あんま寝かせすぎると最終コーナーの脱出速度が遅くなって、かえってストレートで伸びないんですよね。寝かせても立ててもあまりタイムが変わりません(苦笑。

羽、2ー4でしたか!

僕は2ー2に決めつけてたので何も試してませんでしたorz
確かに最終コーナーきつかったな~


Leoさんのセット公開もお待ちしております。

MVさま

2-2でしたか!
確かに最終コーナーさえ何とかできる腕があれば寝かせた方がよさげですよね。ワタシが2-2で走るにはまだまだ走り込みが足りないな・・・。

セットはですねー、確かtorafuguさんが以前公開されてたものをベースに、羽根とギア比を調整してるだけです^^;
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
