

9/26 JPN-DoM鯖様 Le Mans 2.4H


昨夜は、Pさんが21時台から23時台ブチ抜きの2.4時間耐久レースを企画してくださいました。

MYS鯖さんでは時々24時間耐久が行われてますが、ワタシは中々参加出来ない身でして、楽しそうに参加してる皆さんを指をくわえて拝見してる状況でした。なので、2.4時間なら何とかなるかもしれない、一度は長時間耐久を体験してみたいということで、参加を企ててみることに。

ワタシの場合、一番のネックは21時台なんですよね。色々と検討しましたが、プラクティスと予選はやはり諦めた。ただ、枠が無くなると悲しいので、21時頃にJOINだけは済ませました。次の問題は21時20分のレーススタートに間に合うかどうか。通常の生活スケジュールだと間に合わないんですけど、これは、家族に悟られないように予定を前倒しして時間を確保(笑。



そんな紆余曲折を経てレーススタートにこぎつけましたが・・・、



オープニングラップからgdgdで、何度もコースアウトしたり、追突したり、参加者の方々には多大な迷惑をおかけしましたスイマセンスイマセンorz。そしてラストはBPを見逃してタイヤバリアに激突、クラッシュリタイア。1時間ちょいで終わってしまいました・・・orz。



前日までにもうちょっとコース攻略出来てればよかったんですけど、その時間を作れなかったのがイタかったな・・・。



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:Porsche GT3-RSR
周回数:35Laps
参加台数:30台
予選:26位(NoTime)
レース:24位(15周目クラッシュリタイア)
ファステスト:23位(4:10.271)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
