

9/22 JPN-GS鯖様 Spa-Francorchamps GP,2004


あおーげばーとうーとしー(今はこれ歌わない? そうですかそうですかorz。)

早いものでGS鯖さんSeason2も卒業式を迎えました。いつも通り鯖オープンから10分待ちましたが、幸い若干空きがあってなんとかJOIN。今シーズンは基本モーガンを使ってましたが、最終戦は初心者以外もガチンコ歓迎とのことで、Season1と同じM3で参加させていただくことに。



さて予選。Season1の時に比べこのくらい成長したどー!ってところを見せたかったのですが、Season1の2:20.173に対し、今回は2:19.739。コンマ4秒程度詰めただけという微妙な結果に^^; オフ練では18秒台が出てただけに少し悔しかったです。
1708.png
しかし今回の予選はレベル高かったですね! タイムは前回よりも詰めたのに順位は落としました。前回は18秒台が2人だけでしたが、今回は19秒切りが5人! フロントローのお2人に至ってはナント17秒台と、トンデモナイことになってました@@;

そして特筆すべきは、



SYORIさんがM3で参戦してた@@; M3に乗ってるSYORIさんなんて初めて見ました。なのにM3勢トップタイムだったのはサスガです。
1709.jpg



さてさて、いよいよスタート。
1710.jpg



オー・ルージュは無難に通過しましたが、背後にいたruffyさんはワタシよりも羽根を寝かせてたのかな? ケメル・ストレートでワタシよりも伸びてきて、1つポジションダウンしてレ・コンブに突入。
1711.jpg



スタブロー通過あたりではビツルボのRothmansさん、RSRのsatorukoさんは早くも逃げ始め、3位から9位のワタシまでがM3軍団を形成(笑。その背後からGTCのtorafuguさんが虎視眈々とスキを窺っているという展開。
1712.jpg



背後がtorafuguさんだったのでプレッシャーはハンパ無かったです。GTCよりも有利なM3に乗っているのだから、落ち着いていつも通り走れば大丈夫と自分に言い聞かせながら走ってましたが・・・、




3周目、とうとうハーフスピンorz。
1713.jpg



これで抜かれて10位後退。
1714.jpg



必至で食い下がり、次の周のケメル・ストレートで再び前に出れましたが、
1715.jpg



ブレーキングでオーバーランorz。ここで決まらないのがダメなところデスネ。
1716.jpg



再び挑戦させて頂こうとがんばりましたが、



5周目のオー・ルージュでハーフスピンorz。
1717.jpg



これでKapiさん、Jagerさん、Donさん、Ta2yaさん、pjmさんとガッツリ抜かれ、15位後退(苦笑。
1718.jpg



リタイアされた方、ピットインされた方がいらして13位でむかえた7周目、再びtorafuguさんを追いかける展開となりましたが、
1719.jpg



8周目、torafuguさんと、その前方のDonさんが交錯してシンクロスピン@@;
Donさんがワタシの目の前でシンクロスピンを見せ付けるのはこれで3度目なんですけど(笑。
1720.jpg



それも、3度とも優雅な美しさを漂わせているのがすごいデス^^;
1721.jpg
1722.jpg



「hehehe、しかしこれで労せず2つポジションUPだぜ」と思ってましたが、



2人とも華麗にマンセルターンを決めて何事も無かったかのようにワタシの前で復帰してました@@;
1723.jpg



そしていよいよファイナルラップ。前方がDonさんに変わり、「バトルだどー!」とパッシング。
1724.jpg



がっ!!!



スタブローを攻めすぎてやっちまったorz。
1725.jpg



その後バスストップ・シケインでもやっちまいまして・・・、
1726.jpg



Pさんに煽られながら15位チェッカー。
1727.jpg
いやー、集中力がダメダメでしたね。大事なところで踏ん張れていればもうちっとマシな結果になってたでしょう。しかしそこかしこでバトルが出来たし、いい経験が出来て楽しかったです。



そしていよいよフィナーレ。



皆さん全員ゴールしたかがよく解らなかったので、



SavannaさんをPさんにけしかけましたスイマセンスイマセン。
1728.jpg



Savannaさんが始めたのでお礼参り胴上げスタートw
1729.jpg



今回も皆で手厚くボコボコに胴上げしました^^; Pさんオツでしたー! 初心者の皆さんもオツでした。今度は一般鯖でお会いできるのを楽しみにしてますー。
1730.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:9Laps
参加台数:36台
予選:8位(2:19.739)
レース:15位
ファステスト:17位(2:21.508)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
