

8/29 JPN-Freshman鯖様 Estoril GP,2003


昨夜は先週と同じエストリルを舞台に、GT+C5Rでの開催。やはり自重してフェラーリはやめとこうと思い、GS鯖さんでそこそこ戦えたC5-Rで参戦してみることに。



がっ!!!



予選は下位に沈みましたorz。GS鯖さんズーハイでは中位を確保出来たのになあ・・・。C5-Rとエストリルの相性が悪かったか、猛者揃いだったからか、その両方かな? 集団に混じってバトルを楽しもうという目論見が見事に外れました(笑。



なのでカメ作戦を視野に入れながらいざスタート。
1615.jpg



今週も1コーナーで混乱があり、いきなり7位にUP@@;
1616.jpg



ところが3コーナーでは、混乱から復活してきたzerosikiさんにさっそくパスされ、
1617.jpg



バックストレートエンドではcyosiさんにOUTからまくられ、
1618.jpg



シケイン立ち上がりではArenaさんにINを差され、
1619.jpg



次の周のストレートエンドではhosodaさんにスリップからINを差される。
1620.jpg
もうちょっと戦闘力の高いマシンで参加すべきだったと激しく後悔(笑。



そのhosodaさんに差された1コーナーで再び混乱があり、8位となって一旦展開が落ち着く。
1621.jpg



その後は、calcioさんに数周かけて、真綿で首を絞めるように詰められる。あれ? 確か前戦もこんなシチュがあったような(笑。
1622.jpg
1623.jpg



とうとうテール・トゥ・ノーズとなってしまった5周目は何とか持ちこたえましたが、
1624.jpg



6周目のバックストレートエンド、次のコーナーでINラインキープできるラインを取ってましたが、
1625.jpg



見事にOUTからまくられましたorz。チクショー! バトル楽しかったです。しかしこれでレース後に掘る人がケッテイしました(笑。
1626.jpg



その後はArenaさんにオラオラされるも、



ズサーサイドに堕ちてしまわれ@@;、
1627.jpg



hosodaさんにオラオラされるも、



ズサーサイドに堕ちてしまわれ@@;、
1628.jpg



そのまま8位チェッカーでした^^; あれおらいつダースベイDon卿に弟子入りしたっけかな(笑。
1629.jpg



カテゴリ:GT+C5R
使用マシン:Chevrolet Corvette C5-R
周回数:11Laps
参加台数:13台
予選:11位(1:34.963)
レース:8位
ファステスト:10位(1:35.270)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。

久しぶりにドタバタのレースをしてしまいましたw
しかし、こういうレースでの得る物もしっかり在りまして、
マルチで得る物は多いなと改めて感じました。
と、言っても週2戦ぐらいしか出来ないんですけどね・・・^^;

あれ?LeonardoさんってベイDon卿の側近じゃありませんでした?@@
LeonardoさんのForceにも見事にやられてしまいました/(^o^)\

またよろしくですー。

No title

いやはや・・・お恥ずかしいところをお見せしてしまいました;
レース序盤からリアタイヤの温度が145℃とかになっており、チェッカーを受ける頃にはタイヤのライフが残っていませんでした。

あのスピンでLeonardoさんとバトルするチャンスを逃してしまったうえ、復帰する際、後続に盛大な迷惑をかけてしまったのが心残りで・・・

まだまだ未熟ですが、レースでご一緒した時はかわいがってやってください

Arenaさま

どもです。レースお疲れさまでした。

サリーンって難しいですよね。いつかレースで使いたいと思って時々練習するんですけど、クルクル病が止まりません(笑。そんなマシンで予選上位に付けるのはサスガです。

え? ワタシってやっぱベイDon卿の手先でした? いや、そんなはずコホー・・・

ワタシも週2~3戦と亀ペースですけど、またバトル出来るのを楽しみにしてますー。

hosodaさま

どもです。レースお疲れさまでした。

うはー、そんなにタイヤを酷使されてましたか。ワタシはタイヤM/Sで温度はほぼ緑を保ってました。ってか、まだまだ攻めが足りなかったかなー。

ワタシもここ最近は迷惑をかけるレースが多くて、反省しきりですorz。

かわいがってとおっしゃいますが、かわいがるにはhosodaさんよりも速く走る必要があるワケで無理です^^; むしろ、hosodaさんがワタシをかわいがってください(笑。またよろですー。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
