

6/30 OAS-B鯖様 Winter Dragon


いやー、サッカー日本代表盛り上がりましたね! 正直始まる前はあまり期待が持てなかったんですが、まさかここまで活躍してくれるとは思ってもいませんでした。そして小林可夢偉! こちらもあまり期待せずに見ていたもんだから、あの展開にはぶったまげました@@ やはりどんなジャンルでも、世界を相手に日本人が活躍するのを見るのは嬉しいものですね。

そんなワケで、ここ最近はスポーツ観戦三昧。R2の修行はサボリ気味。それがひと段落した水曜日、久しぶりにマルチに参加。それも珍しく2レースハシゴしました^^;



まず1レース目はOAS-B鯖さん第31戦、Winter Dragonに参加。
1341.jpg
Winter Dragon自体は2度目ですが、今回の設定は二駆のモーガンかモスラー縛りで、しかもRainfall 20%設定。四駆のエスクードですら苦労したというのに、どんだけオニチク設定なんでしょうかwww。まあ、皆さんオニチク設定慣れしてきていますので、このくらいがちょうどいいのかもしれませんけどね^^;



予選は、はなから捨てて遊び呆けてた方や^^;、クラッシュしまくりでアタック出来なかった方などがいらして、タイムを出したのはワタシ含めて4人だけでした(笑。



そんなワケで3番手からスタート。ところが、
1342.jpg



1コーナーで早々にスピンモード突入(苦笑。スピン回避の為の挙動修正でコースアウト。これで8位後退。
1343.jpg



ところがところが(笑、



やはりカオスな状況になりまして^^、悲運な方々をパスしながら順位を上げていきます。
1344.jpg
1345.jpg
1346.jpg



あれよあれよと3位浮上@@;
1347.jpg



ところがところがところが(笑、



丘の頂上をホッピングしながら抜ける難しいコーナーがありまして、グリップを失いスピン。5位後退orz。
1348.jpg



ところが×4(笑、



横転してるDonさんをパスし4位浮上^^;
1349.jpg



無意味な垂直離陸を織り交ぜたりして、序盤はドタバタ劇テンコ盛りの展開でしたw。
1350.jpg



オープニングラップの終盤からは展開が落ち着いて、3位を走るSavannaさんを追う展開に。バトルだワーイ。
1351.jpg



2周目序盤、Savannaさんが高台に乗って遊んでいる隙にパス^^; 3位浮上。
1352.jpg



その後は追われる立場に変わりプレッシャーがかかりましたが、
1353.jpg



何とか逃げ切りフィニッシュ♪
1354.jpg



おまけその1。本日のオニチク様。



ループ橋最上部の、鋼鉄製針葉樹の餌食に@@; あれほど危険だと言ったのに!
1355.jpg



これでご乱心されたのか、レース中だというのに葛西も真っ青な見事なジャンプを披露@@;
1356.jpg



その後干物になり、
1357.jpg



地獄一歩手前のところでハマってしまわれる・・・。
1358.jpg



チャットで、「UFOをハッケンした!」と叫んでおられました(笑。
1359.jpg



そこへ颯爽とSMaSHさん登場。しかし、どうにもJAFしようがない事を悟られたようで、
1360.jpg



地獄へ突き落としておられましたwww。
1361.jpg



おまけその2。



優勝は、予選中こんな事ばっかりしてたこのお方(笑。
1362.jpg
1363.jpg
1364.jpg



何の準備もせず、ズサー宣言しておきながら堅実に走り優勝とか! それも冬龍は2連勝! 自分で「ドラゴンの子」とか言っちゃってます・・・。まったくもってケシカランですねwww。
1365.jpg



カテゴリ:Mosler MT900R or Morgan Aero 8
使用マシン:Morgan Aero 8
周回数:3Laps
参加台数:9台
予選:3位(5:14.729)
レース:3位
ファステスト:6位(5:22.953)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
