

6/9 OAS-B鯖様 BergRennen


OAS-B鯖さまの第29戦は、今や名物となってきたヒルクライムのパイクススピークが舞台。



だがしかし、



使用マシンはF1でしたがwww
1305.jpg
ある意味ミスマッチではあるんですが、これがまたDonさんがおっしゃるように案外走れちゃいます^^;
ってか、むしろこれはこれで非常に楽しい。トラックがアスファルトバージョンなのでグリップもそれなりにあるし、意外とバンピーではないので底もこすりません。ヒルクライムなのでマシンパワーが欠かせませんが、そういった意味ではマッチしてます。



プラクティス(と思ってたら予選だったw)では、Donさんと最高速勝負をして負けた。チクショー!
1306.jpg
F1のギアって7速まであるけど6速までしかいじれないんですよね。7速をいじれるようにするパッチがあるんでしたっけ? それとも羽の立てすぎで負けたのかな。しかし、これ以上寝かせたらヒルクライムがヤバくなりそうなので本戦はこのままでいくことに。



スタート直後の模様は動画で。予選NoTimeでしたが、ほとんどの方がNoTimeだったので5番グリッドから^^;


【0:12】
トヨタDonさんが(あえて?)コースアウト。


【0:18】
10番手スタートのフォースインディアs氏がイキナリ2番手にジャンプUP@@;


【0:34】
立ち上がり踏みすぎてスピン。ワタシ脱落orz。


【0:56】
ザウバーN氏コースアウト。


【1:06】
レッドブルS氏コースアウト。


【1:31】
フォースインディアs氏コースアウト。


【1:53】
仕掛けを躊躇していたらフォースインディアs氏に抜き返される。


【2:13】
最近ダイバーキングデビューされたザウバーM氏が手裏剣ダイブ@@;



そんなこんなで、序盤はまたまたチキチキマシン猛レース風味な展開でした(笑。ワタシのボジションは、いつの間にかsatorukoさんを追う3番手という好位置。4番手、5番手はMinamiさん、nidoneruさん。「ここからは熱いMA-Gバトルだー!」と思った矢先・・・、



【2:47】
止まりきれず看板に激突。ひっくり返る(苦笑。



人様とからめたのはここまででしたorz。残り20分くらいは1人旅で、



クラッシュし、マトモに走れなくなり、
1307.jpg



ヘラーリ(笑)クルーの糞遅い修理でタイムロス。
1308.jpg



なんか直ってないっぽくて、PITアウト直後にクラッシュorz。ヘラーリクルーのやろー、くそー。
1309.jpg



おまけに看板に激突。タイヤを失うorz。ここで心が折れました(笑。
1310.jpg



勝ち負け的にはオワリ。近くに誰もいなくてバトルも出来ない。よって、華々しく散ろうと自殺ポイントスカイダイブポイントを探す旅へ。
1311.jpg



ある場所でダイブを敢行したら地面だったというオチを付けつつ^^;、別の場所でやっとこダイブしてオシマイでした(苦笑。
1312.jpg



優勝は、前回のパイクスピークでもムチャ速かったDanNaさん。Dameeeeee!!! けしてダメではありませんが、約1名、ほんとにダメだとおっしゃってる方がいますねw。
1313.jpg



カテゴリ:F1 2009
使用マシン:Ferrari F2009
周回数:2Laps
参加台数:11台
予選:5位(NoTime)
レース:7位(クラッシュリタイア)
ファステスト:7位(9:07.978)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まともに走れないMVですが、何か?


ネタになれたので満足ですがw
あの後は大変でした…

まっすぐも走らなくなっちゃったHEYのマシンは、下りのストレートもバックで降りたとさorz

非公開さま

了解しました!

MVAGUさま

どもです。またまた美味しいシーンを使わせて頂きましたスイマセンスイマセン。
その後のリプ拝見しました。またまた楽しませて頂きました^^;
前後とも羽をもがれたマシンであの直線はオニチクですねえ。
バックで下るその漢っぷりがナイスでしたよ!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
