

6/1 JPN-Freshman鯖様 Brno GP,2004


またまた更新が遅れましたが、火曜日はFreshman鯖さんSeat Leon Supercopa Cup、第5戦ブルノに参加。忙しくてあまり練習する時間も無かったけど、まあデフォトラックだし何とかなるだろと思いつつJOIN。しかし、予選はトップから2秒も遅れたタイムしか出ませんでした(苦笑。

第1戦から第3戦までは、決勝はともかく(笑、予選は上位に付けて出来すぎだったんですが、第4戦、第5戦と下位に沈んでいますorz。苦手で経験少ないTIAidaはともかく、デフォトラックなブルノはちょっとショック。

原因としては、ワタシがオフ練しないとダメな子だからなのか、皆さんのセッティングが進化してきたからなのか、またまた根本的にどこか攻略が間違ってるのか、・・・この全部かな^^;。



13番手からスタート。
1299.jpg



幸い1コーナーは接触せずに抜ける事ができ、2コーナーでは前方で多少混乱があり10位浮上。
1300.jpg



形勢が落ち着いて、4位から10位までが数珠繋ぎ状態という熱い展開に!
1301.jpg
11位の方とは少し差を付ける事が出来たので、前を追う事に専念します。




だがしかし、徐々に離されて1人旅気味にorz。前方は楽しそうだったなーw。
1302.jpg



結局この、前方のバトルに混ざりたいけど混ざれないもどかしさを抱えながら、展開変わらずチェッカー。1人リタイヤされた方がいらしたので9位フィニッシュでした。
1303.jpg



レース後、このもどかしさは鯖管さまのマシンにぶつけてうさ晴らししましたスイマセン(笑。
1304.jpg
予選はウイング1-1で走ってて、どうにも下位に低迷したままだったので、レースは2-1で走りました。予選タイムを上回るファステストが出たものの、ストレートで明らかに遅れを取っていたのでこれも良くなかったかもしれません。オフでもうちっと基本セッティングを考えてみるだなー。



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:SEAT LEON
周回数:9Laps
参加台数:17台
予選:13位(2:10.767)
レース:9位
ファステスト:10位(2:10.310)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
