

5/6 JPN-MYS鯖様 Oschersleben GP,2004


G.W.は神奈川県某所のキャンプ場にて川のせせらぎと新緑とマイナスイオンに包まれながら過ごしましたが、
1235.jpg



現地へ赴く途中に立ち寄った道の駅には何故かフォーミュラカーが@@! そして、、、
1236.jpg



泊まったキャンプ場内の片隅にも、何故か朽ち果てたフォーミュラカーがw。
1237.jpg



そんなワケで、癒されに行ったのに、気持ちをみなぎらせて帰ってきたレオですこんにちは(笑。
(ところが5日の夜はくたびれて寝てしまった為マルチには参加出来ませんでしたけどorz。)



道の駅のはフォーミュラ・トヨタ。こっちは近くに富士スピードウェイがある立地だったのでまだ解るけど、朽ち果てたフォーミュラカーを後日調べてみたら、どうやら20年くらい前の全日本F3000の和田孝夫さんって選手のマシンみたい。簡単にHITするような有名?マシンが何故あんな所にあったんだろう(苦笑。



昨夜はこのみなぎりを鎮めるべく(笑)、一週間ぶりにマルチに参加。
1238.jpg
鯖はMYS鯖さん。設定はG2+G3+NGT(C5Rを除く)でのオッシャー。ところで、連休中はロビーに入れなくなる不具合が発生していたようですね。何やらLOCAL_IP_LOBBY.txtの中身を書き換えないとロビーに入れないとのこと。しかし、昨夜試しに何も書き換えずにログインを試みましたが、普通に入れました。パッチを当てる以外ではワタシ過去一度もこのファイルをいじった事がありませんが、入れない事は無かったです。人によっては書き換えが必要な時もあるようですが何でだろな。



さてレースレポ。今回は約3ヶ月ぶりにM3を選択。オッシャーはマルチではGS鯖さんSGT300で走って以来2度目。M3では初めて。ただ、M3のオッシャー用セッティングデータはあったし、プロファイルの記録にもM3でのタイムがあった。いつ走ったんだろ? たぶんマルチデビュー前のドライビングスクールの頃かな。

当初はこのセッティングを使い練習。ただ、やはり初期のものだからか非常に走りにくい。ギアをもうちっとクロスにし、ウイングは立てた。レブリミットもデフォ状態だったけど、これは上げて焼き芋屋になりたくなかったのでそのままに(笑。そんなこんなで、予選は自己ベストを約1秒上回る25秒台後半が出てくれて4位でした。ただ、P.P.のtorafuguさんは同じM3で24秒台後半とトンデモタイム@@; そういやGS鯖さんSGT300でもトンデモタイムを出されてたのを思い出しました。



いざスタート。それほどミスったワケではないのですが、左側の車列、RSRとTVRがすばらしい加速。
1239.jpg



1コーナー進入までにTVRのMinamiさんに前に出られ5位後退。TVRって加速マシンでしたっけ^^;
1240.jpg



コーナー2つ抜けたところで、後方は9番グリッドからスルリと抜け出したRSのDonさん。DMコンビに挟まれる展開に。お二方とも戦闘力で劣るマシンなのにサスガ@@;
1241.jpg



とにもかくにもまずはMinamiさん攻略に専念。オッシャーは低速テクニカルコースなので、オーバーテイクが難しい。走りを観察してポイントを模索しますが・・・、



Minamiさんの最終コーナー立ち上がりが速く、ストレートでは並べない。ブレーキ勝負も厳しそう。トータルでは自分の方が少し速いと思われるのに、抜きどころが見つからない。
1242.jpg



『こりゃMinamiさんのミス待ちだなー』と思った矢先、



自分がミスしましたorz。これで10位後退。
1243.jpg



その後は、「前に追い付いてキター」と思ったら、
1244.jpg



ズサーし・・・、
1245.jpg



「再び追い付いたー」と思ったら、
1246.jpg



ズサーし・・・、
1247.jpg



「三たび追い付いたー」と思ったら、
1248.jpg



ズサーするという、果てし無いアホを炸裂させて7位フィニッシュでしたorz。精進シマス・・・。
1249.jpg




カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
周回数:14Laps
参加台数:15台
予選:4位(1:25.948)
レース:7位
ファステスト:5位(1:26.615)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い勢いで追いつかれるのを何度も経験できましたw

自分にしては大きなミスなく走りきれた1戦でしたが、フラフラ走ってたのでそれが原因かな?って思ってました。

いつもあんな感じなので僕の近くでは注意してくださいw

MVAGUさま

どもです。レースお疲れさまでした。後ろで目障りな走りをしちゃってスイマセンでした^^;

いえいえ、原因は100%ワタシ自身の問題ですよ! MVAGUさんはテール・トゥ・ノーズ状態を維持しながらも終始安定した走りをされててお見事でした。ワタシもそのバトルに混ざりたかったのですが力不足でしたorz。次は混ぜてもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いしますー。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
