

4/29 JPN-MYS鯖様 Monza GP,2004


昨夜はせまり来る睡魔に何とか勝利(苦笑。久々にMYS鯖さんに参加させて頂きました。
1226.jpg
設定はG2+G3+NGT(C5Rを除く)でのモンツァ。ひと月くらい前にFreshman鯖さんで走ってるので、今回もビツルボ君を選択、前回のタイムテーブルを上回る事をテーマにしてみる。

一番のポイントはやっぱシケインの抜け方ですかね。ショートカット判定にならない範囲で極力スピードを殺さない抜け方を試してみる。第1シケイン、第2シケイン、共に1速で抜けてたんですが、今回第2は2速を試してみた。この方がタイムは良くなるかな? 微妙ですが前回の予選タイムをコンマ2ほど上回る1:48.105が出て5位でした。

今回は猛者の方々が比較的高性能なマシンに乗られてた。P.P.の方はナント46秒台後半と、今のワタシにはとてもイメージ出来ないタイム@@; RSRはモンツァでは不利だと思うんだけどな・・・。そして、2位、3位の方々も47秒台と速い速い。速さの秘密は何だろう。予選はリプが残らないのが残念だな。予選休んで観戦してた方が勉強になったかも^^;



ローリングスタートは幸いタイミングが合って、いざスタート。
1227.jpg



クラッシュ率の高いスタート直後の第1シケインも予選順位通りで無事クリア。
1228.jpg



2周目、前方は宇宙人な方々4人が激しくバトル。
1229.jpg



後方からはターミネーターが背後に忍び寄る@@; 前夜はnidoneruぴょんだったのに!
1230.jpg



前門の宇宙人、後門のターミネーターと、壮大なスペクタクルの予感が漂う展開(笑。宇宙戦争が勃発すれば漁夫の利を得られるかもしれないし、ターミネーターの攻撃はマシンの優位で凌げるかもしれない。この緊張感MAXな状況を楽しんでおりました。
1231.jpg



がっ!



3周目、何やら前方にスモークが! えーなになに? 状況を飲み込む前に一瞬でスモークが晴れて、
1232.jpg



Ahhhhhhhh!!!
1233.jpg



エンジンとサスが逝っちゃってオシマイでした^^; 
1234.jpg
しかしもっと上手く立ち回ってたら回避できてたなー。次ガンバロー。



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:Porsche 911 Biturbo
周回数:12Laps
参加台数:23台
予選:5位(1:48.105)
レース:20位(3周目クラッシュリタイア)
ファステスト:6位(1:49.504)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
