

4/28 OAS-B鯖様 Fuji Speedway


1週間ぶりと、久々のマルチです。その間、Freshman鯖さんが休みだったので他の鯖さんにお邪魔しようとしたんですが、予選時間に間に合わなかったり睡魔に勝てなかったりで参加出来ませんでしたorz。さて、OAS-B鯖さんの第26戦は、













wwwwwwwww
1214.jpg
あの設定再びでした^^;
2009年GTR2ブロガー・オブ・ザ・イヤーに輝いたnidoneruぴょんの記事はコチラ



このMODは難しいのでイッパイ練習したかったんだけど、帰宅が22時頃になってしまい、ぶっつけ本番でJOIN。前回のVaraでは表彰台を頂いてるので、一度は攻略してるはずなんだけど、どうにも走らせ方を思い出せないまま時間が過ぎるorz。結局プラ、予選では間に合わず、下位スタートねらいの方以外では最下位でした(苦笑。



今回のレースは2ヒート制でした。ヒート1はダイジェストで。



周りが大きいダンプばっかりでコワイヨー
1215.jpg



Edbergぴょんをモロに掘っちゃってゴメンヨー
1216.jpg



オニチク様に轢かれるよーコワイヨー
1217.jpg



ジャックナイフしちゃったヨー
1218.jpg



nidoneruぴょんがまた真っ逆さまになっててコワイヨー
1219.jpg



オニチク様が片輪で襲ってきたよーコワイヨー
1220.jpg



って感じで予選と同じ12位フィニッシュでした^^;



ヒート2のオープニングラップは動画で。グリッドは9番手から。ログイン順かな?


0:10 後方ではPさんとNekoppoさんが派手にクラッシュ@@;

0:45 どうやらミニダンプはコーナリング性能が大ダンプより優れているようで、ポジションを上げます。

1:18 赤いミニダンプ、TMJさんが豪快に轢かれる@@;

1:42 ラインをミスって強引にMinamiさんとnidoneruさんの間をすり抜けましたスイマセン。



そんなこんなでオープニングラップを4位で通過。大ダンプはコーナリング性能で劣っている代わりに直線スピードが速いようですね。やっとこ慣れてきた事もあり、コーナーで抜いて直線で抜き返されるという、めまぐるしく順位の入れ替わるレースを楽しませてもらいました。
1221.jpg
1222.jpg



いっときMinamiさんの横っ腹に追突してしまい、危うく横転させるところでしたスイマセンスイマセン。
1223.jpg
1224.jpg



結局7位チェッカー。
1225.jpg
いやー、もっとカオスになるかなと思ってましたが、ヒート2なんて特に普通にバトルしてる感じでしたね。皆さんオニチク様のシゴキに慣れてきたのかもしれません^^;



カテゴリ:Caterpillar 797B
使用マシン:Caterpillar 797B Mini
周回数:4+4Laps
参加台数:15台
予選:12位(2:14.563)
レース(ヒート1):12位
レース(ヒート2):7位
ファステスト(ヒート1):13位(2:12.878)
ファステスト(ヒート2):8位(2:05.603)


コメントの投稿

非公開コメント

今回も娘(5歳)に大ウケでした

ヒート1スタート時の大ダンプに囲まれてる姿はスゴイですねw 私も大ダンプが怖くて"kowaiyo-"を連発してしまいましたが、大ダンプからするとチョコマカと動く小ダンプは、相当邪魔だったんじゃないかと思いますw あと、Nekoppoさんには悪いことをしてしまいました。意外なことに大ダンプの方が派手に吹っ飛んでますねw

それから、詳細なプロフィール拝見させていただきました。今まで気づかなかったんですが、いつからあったのかな?
LeonardoのHNは、ダ・ヴィンチから来てたんですね。私はてっきりサッカー選手かと。
血液型O型は、私と同じですね。以前、私と共通点が多いという話をされてましたが、こんな所も……。あと、プロフィールに書いていることではないですが、私も5年制大学にいったクチですw

Hetter-Pさま

どもです。レースお疲れさまでした。娘さんに喜んでもらえて何よりです^^;
大ダンプ迫力ありましたよね。前回よりも大ダンプを選択された方が多かったですよね。スクショよりも実際のレースでの方がもっと迫力を感じたかもしれません。Pさんの"kowaiyo-"には笑わせてもらいましたw。Nekoppoさんのふっ飛びは凄まじかったですね。おかげで迫力ある動画になりました^^;

おお、スルドイ。詳細プロフは最近作りました。Pさんのブログにもあるじゃないですか。それを拝見してて、ワタシもそのうち作ろうかなーと以前から思ってたデスヨ。つまり真似させてもらったワケですね。

そうなんですよ。ダ・ヴィンチから来てます。UOはキャラを複数作れるので、めんどくさがりやのワタシとしては名付けの時苦労したんですよね。その時にたまたま思い浮かんだダ・ヴィンチから2キャラ作りました(笑。

!!! PさんもO型で長く大学におられましたかw。いやはや共通点多いですねー。住んでる場所が近ければ一杯やりたいところだなー。静岡にお越しの際はぜひ声をかけてくださいw。

No title

どもー。797Bで本格的に走るのは初めてでしたが、いやはや面白いですねwミディアムサイズでミニサイズを蹴散らそうという考えだったんですが、最初はストレートでフロントがピッチングしまくってやばかったです。ブレーキ踏んでも効かないしw
ヒート1では考えて羽2-1にしたらうまい具合にはまったと思ったら、ブレーキダクト1にしてて死にましたwヒート2ではレース後レオさんに動けない中散々ぶつけられたようなされてないような…。

詳細プロフィールいつからそこにwHNの由来って人それぞれ色々ありますんで結構面白かったりします。

GTCさま

どもです。レースお疲れさまでした。797B面白いですよね^^;
ミニの方はキャンバー角がけっこう付いてて、左右にギッタンバッコンし易いのが難しいところです。前戦Varaではキャンバー角をゼロにして結果が良かったので最初はそのセットで走ったんですが、どうにも上手く走らせられず、結局デフォセットで走りましたorz。

今はまだ速さでGTCさんに勝てないので、他のジャンルで勝てる要素を虎視眈々と探してます。あの時も、足がもげて動けないGTCさんを、ここぞとばかりにいたぶって勝ち誇ってましたwww。

ワタシも皆さんのHNの由来は知りたいですねー。「GTCさんがフェラーリのGTCに乗ってる所を見たことが無いけど何故?」とか、「Donさんは何故3rdなの?1stは誰?」とか、謎だらけです^^; 皆さんPさんを見習って詳細プロフを書くといいと思いマス。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
