

4/18 JPN-Freshman鯖様 Barcelona GP,2003


昨夜のFreshman鯖さんはGT+C5Rでのバルセロナ。引き続きフェラーリで参戦。
1159.jpg
サリーンやマッセラッティも検討しましたが、先週リアエンジンのRSRでしょっぱいレースをしてしまったので、懐が広いフロントエンジン車に逃げました(苦笑。



予選は、ウイング2-10、タイヤS/Sで走って1:37.042の6位。オフでは36秒台も出てましたが、これでもまあ上出来タイム。2位から0.5秒差以内でしたしね。ただ、予選トップのcnさんは35秒台中盤ととんでもないタイムでした@@;



タイヤだけS/Mに変え、いざスタート。上位5台が壮観でしたね。春のモホロゲ祭りかなんかですか^^;
1160.jpg



前方のDonさんが珍しくスタートをミスされ、左から抜けようとしてシッパイし、
1161.jpg



1コーナーは13位で突入しますが、
1162.jpg



3コーナーでアクシデントがあり9位に。
1163.jpg



バックストレート手前の立ち上がりが珍しくバッチリ決まり、
1164.jpg



次のコーナーを取ることができた。そんなこんなでオープニングラップは8位通過。
1165.jpg



展開が落ち着いて、Donさん、ワタシ、DanNaさんという並びでこう着状態に。
1166.jpg



オーバーテイクするにはストレートでスリップに入りたいところですが、その手前の高速コーナーはDonさんの方が断然速かった。ここで遅いのはバルセロナでは致命的ですね。他のセクションでは中々オーバーテイクのチャンスはありません。



コースアウトされた方などをパスして6位に浮上しますが、最後までそのままの並びでチェッカー。
1167.jpg
まあ先週と違ってズサーしなかったので上出来でした^^;



カテゴリ:GT+C5R
使用マシン:Ferrari 550 Maranello
周回数:12Laps
参加台数:16台
予選:6位(1:37.042)
レース:6位
ファステスト:10位(1:38.153)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
