

4/14 OAS-B鯖様 Lienz GP 24H


今回からOAS-B鯖さんは、Freshman鯖さんと枠を分け合いながらの水曜日開催となりました。個人的にも、4月からは月曜日と木曜日が毎回22時15分前後にならないとPCの前に座れなくなってしまい、プラクティスも満足に走れない状況となってしまっていましたので、少し早めに参加できるようになったのでよかったです。



さてその第25戦は、第12戦で使われた設定再びです。こちらも個人的に、1周も走れないままリタイアしてしまい消化不良なレースだったのでヨカッタです(笑。



さて当日。プラではnidoneruさんが楽しそうに野山を駆け巡ってましたが^^;、
1144.jpg
ワタシは前回がダメダメだったのでまじめに練習してましたスイマセンスイマセンw。



このトラックとシトロエンの組み合わせでは1周5分以上かかるので、予選は実質1アタックです。そのアタックで気合を入れましたが、「ウォールに激突」→「スピン」とかやらかしてしまい、予選6位デシタorz。



いざスタート。ここでもシグナルを見逃し出遅れる。練習した甲斐がないじゃんかorz。
1145.jpg



展開が落ち着いたところで、DonさんとTMJさんを追う7番手。後ろからはHetter-Pさん。
1146.jpg



しかし、攻略が足りなかったか、DonさんTMJさんにはじわじわ離され、逆にHetter-Pさんには詰められた。
PさんHaeeee!!!
1147.jpg



がっ!



シトロエンホイホイにハマってしまわれたようで、プレッシャーから開放される^^;
1148.jpg



オープニングラップは、クラッシュされた方々をパスし5位通過。
1149.jpg



2周目早々、軽くクラッシュなどしてしまいましたが大事には至らず、
1150.jpg



その後はゴール直前まで長~いこと順調に1人旅。ネタ的には何も起こらずショボーンとしてました。
1151.jpg



ところがっ!

ドラマは9回裏2死からやってきました^^;



停滞感漂うファイナルラップ終盤、突然nidoneruさんが空を舞うw。
1152.jpg
このダイブっぷりを、ちょうど下の道路からDonさん、Arenaさん、TMJさん、ワタシの順で目の当たりに。



ワタシは遠くからだったからか大丈夫でしたが、Donさん、Arenaさん、TMJさんは何かに取り憑かれてしまったかのごとく、



まずArenaさんが激しくクラッシュ、リタイア@@;
1153.jpg



TMJさんは何故か最終コーナーを曲がらずまっすぐ突き進む@@;
1154.jpg



そしてDonさんはゴール直前で謎のスローダウン@@;
1155.jpg



Winter Dragonの時のお返しとばかりに前に突き飛ばして先にゴールしてもらおうとしましたが、
1156.jpg



何故かブレーキ痕を残してスローダウンされた@@; そんな訳でマサカの2位チェッカー。
1157.jpg
今思えばもしかしてDonさんパンクされてタイヤがロックされてたんですかね^^; 最後まで押さなくてスイマセンスイマセン。



優勝はDanNaさん。皆さんから『Dameeeeeee!』言われてました。けしてダメな訳ではありません(笑。
1158.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:シトロエン・2CV
周回数:4Laps
参加台数:10台
予選:6位(6:05.366)
レース:2位
ファステスト:5位(5:51.479)


コメントの投稿

非公開コメント

ターゲットは赤いサソリ

って依頼があったんですよね~・・・。えーと依頼者の名前は・・・・・・L氏!! ウソです(^^;

1周目から早くも集団に離されてしまったので最後の最後で笑いに走ってしまいましたが危うい場面を作ってしまいましたね。鋼鉄のワラThxです。出入り禁止にならないように次回は真面目にOAS-Bしますよ~w

nidoneruさま

レッドスコーピオン抹殺指令遂行ご苦労であった・・・って、違いますってw。

プラでは遊びまくりたいですが、あまりに遊び呆けるとレースがショボーンになる可能性もあり、その辺は難しいところですよね。しかし、鋼鉄の藁はマシンを阻みましたが、nidoneruさんのフォースまでは止められなかったようですね。・・・ってこれも違うかw。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
