

3/25 OAS-B鯖様 Monza&Imola


OAS-B鯖さんの第22戦はF1でVitus Parc 2009というトラックを予定していたものの、鯖にJOIN出来ない方が続出。ワタシもその1人で焦った焦った。原因はnidoneruさんが気付いてくれたんですが、告知から当日までのわずかな間にトラックがまさかのバージョンUPをしていたようです^^; そこで鯖管さまが機転を利かして、急きょ舞台を信頼のデフォトラックに移す事に。選択されたのはナント2ヶ所! MonzaとImolaを使用しての超スプリント戦×2となりました(笑。



Monza!



OAS-B鯖さんのF1シリーズでは毎回フェラーリを使わせてもらってる身。フェラーリの聖地とも呼ばれてるトラックで、フェラーリのF1マシンを走らせる事が出来るデスヨ! 最高に贅沢なシチュですよね。アリガタヤアリガタヤ~。

フェラーリを選択しといてモンツァで負けるワケにはいかねえってことでがんばりました。GTCさんを上回るなんてめったにないので記念に貼っておこう。
1073.jpg
ワタシだけKERSをガンガンに使ったってのがオチですけど(苦笑。



んでレース本番なんですが、鯖管さまのアナウンスをちゃんと聞いてなかったみたいで、まだ時間があると勘違いし離席して一服。戻ったらレーススタート30秒前でしたorz。皆様長いこと待たせてすいません・・・。



んでアタフタしながらレーススタート。
1074.jpg



スタートバッチリのGTCさんに抜かれますが、
1075.jpg



反則技KERSで抜き返しましたスイマセン^^;
1076.jpg



がっ!!!



1コーナー立ち上がりで踏みすぎてスピン。俺のバカー! そして、
1077.jpg



復帰直後の加速でも踏みすぎてクラッシュ。さらに馬鹿orz。
1078.jpg



その後もドタバタで、2度もピットインしている間にレースは終わっちゃいました(苦笑。
1079.jpg



優勝はGTCさん。皆さんから『Gomeeeeeee』って言われてました。けして謝っているワケではありません(笑。
1080.jpg



カテゴリ:F1 2009
使用マシン:Ferrari F2009
周回数:7Laps
参加台数:11台
予選:1位(1:20.207)
レース:8位
ファステスト:7位(1:23.706)




TAKE2
次はImola。



モンツァと違いKERSの使いどころが少なく、今度は4番手からスタート。
1081.jpg



いきなりニド・ネルベルグさんを掘ってしまいましたスイマセンorz。大事に至らずよかった・・・。
1082.jpg



その後も色々とダメダメでしたが、
1083.jpg
1084.jpg
1085.jpg



Donさんと長いことバトル出来て楽しかったです。最後は7位チェッカー。
1086.jpg



優勝はMinamiさん。皆さんから『Moeeeeeee』って言われてました。けして揉んでいるワケではありません(笑。
1087.jpg



カテゴリ:F1 2009
使用マシン:Ferrari F2009
周回数:5Laps
参加台数:11台
予選:4位(1:21.663)
レース:7位
ファステスト:5位(1:22.841)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、レースお疲れ様でしたー。

モンツァでは1コーナーで押さなければ、シケインカットせずに通過できて回らなかっただろうと反省しております^^;
それにしても短時間でプラ+予選+レースやるのは難しかったですね。ましてやModがF1っていう…w

本戦では「Lomeeeeeeee」期待してますよーw

GTCさま

どもです。レースお疲れさまでした。

いえいえ、レース中は気付かなくてリプ見て初めて気付いたんですが、全然影響ありませんでしたよ。シケインカットは、右側にラインを残して通過しようと考えての事で予定通りです^^;

デフォコースだったとはいえ、短い時間で戦える状態に仕上げるのは難しいですね。勉強になりました。鯖スタートまであえてトラックの告知ナシってレースも面白いかもしれませんね~。

KERSをふんだんに使えるトラックだったので、GTCさんと沢山バトル出来るかもとwktkしてましたが、その思惑は1コーナーで潰えてしまいましたorz。次ガンバリマス!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
