

3/10 JPN-GO鯖様 SUZUKA 09


鈴鹿TAでGTCさんが驚異的なタイムを叩き出したのは記憶に新しいところですが、



そのGTC氏と、鈴鹿でサシの勝負をして勝利したレオですこんにちは。
1000.jpg
(おまけにこのスクショがブログにUPした記念すべき1000枚目に^^;)



・・・と言っても、もちろん実力ではありませんでしたがwww。
1001.jpg



おふざけはこのくらいにして、GO鯖さん鈴鹿の前日にGTC教授の講義を受講させて頂いたんですが、またまた色々と勉強させて頂きました。GTCさんTHXでした!

独り占めは申し訳ないので少し紹介すると、ワタシ今までヘアピンは1速で回ってて、そのアクセルワークのシビアさが悩みの1つだったんですが、GTCさんは2速で回ってるんですよね。
1002.jpg
もちろんギア比によっても変わってきますが、ワタシのセットはGTCさんのを参考にさせてもらってるので同じなはず。2速だと気持ちパワーバンドから外れるので選択肢から外してたんですが、いざ試してみると、1速の時よりもアクセルワークが楽で、ライン取りやコーナリング速度の調整に集中出来るんですよね。結果今までより速く抜けられる気がします。



あと、130Rで270km/h以上出てた@@;
1003.jpg



さて、GO鯖さんの方ですが、予選は何とか51秒台が出ましたが7位。皆さん速い速い。



スタートで1UPしますが、
1004.jpg



1コーナーでコースアウトしそうになり失速、1DOWN。
1005.jpg



2コーナーもその失速を引きずり2DOWN。
1006.jpg



さらにS字で3DOWN。並列で進入。
1007.jpg



S字並列はコワイコワイ。速度が乗らないのを覚悟で必死で左側キープ、右側にラインを残すよう努めますが、



Ryoさんを回してしまいましたorz。申し訳ありませんでした。これで16位後退。
1008.jpg



その後もこんなんだったり、
1009.jpg



こんなんだったりしながら
1010.jpg



11位チェッカー。まだまだ修行が足りませんorz。
1011.jpg



優勝はDonさん。
1012.jpg
この猛者揃いの中、しかも終始zerosikiさんと激しいバトルを繰り広げながらの優勝ですからスゴイ!

レース後の祝福で皆さんが『Domeeeeeeeeeeee』って言ってたので、ワタシも『Domeeeeeeeeeeee』言っときましたw。



カテゴリ:SGT500
使用マシン:LEXUS SC430 2009
周回数:11Laps
参加台数:17台
予選:7位(1:51.716)
レース:11位
ファステスト:11位(1:53.213)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
