

3/3 JPN-GO鯖様 Spa-Francorchamps GP,2003


スパです。スパでのマルチはこれが5回目。しかし、

「オー・ルージュでやっちまいました。」

このフレーズを何度書いた事でしょうか(笑。今回はオー・ルージュでクラッシュしない事も目標です^^;



予選は夜で、中々限界まで攻められず20台中9位。まあGO鯖さんは猛者揃いなので、半分より上の結果なら上出来ですね。



いざスタート。
969.jpg



オー・ルージュは右側にラインを残しつつ、少し抑え気味にして無事クリア。
970.jpg



ケメル→レ・コンブ→マルメディのサバイバルも無事クリアで6位にUP。
971.jpg



2周目のオー・ルージュも無事抜けたものの、縁石を4ヶ所とも踏んじゃった。
972.jpg



その影響でケメル・ストレートでのスピードが乗らず、Minamiさんに捕まる。
973.jpg



次のレ・コンブで7位後退。
974.jpg



これで、Minamiさん、ワタシ、nidoneruさんという並びになったんですが、ここから約9周、20分に渡りこの状態が続く。
975.jpg



前戦モンツァはバトルてんこ盛りでしたが、今回は息の詰まるガマン比べ。Minamiさんにはじわじわ離され、nidoneruさんとは付かず離れずな展開。

ちょっとヤバいなあと思ったのが10周目、タイヤがタレてきたのか、コーナーでクリップに付けないようになってきた。そこで、2周目から10周目まではオー・ルージュを全開で抜けてましたが、11周目は少しアクセルを抜いた。そこに気を回したはいいものの、



直後のレ・コンブでタイヤが踏ん張らずやっちまいました(苦笑。
976.jpg
ターミネーターnidoneru氏に殺られたのはこれで何度目だろう。チクショーw



その後は一人旅。集中力が電池切れでドタバタしながら8位チェッカー。
レース後、ささやかな復讐をしてオシマイ(笑。
977.jpg



カテゴリ:SGT500
使用マシン:LEXUS SC430 2009
周回数:13Laps
参加台数:20台
予選:9位(2:07.830)
レース:8位
ファステスト:8位(2:07.449)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
