スポンサーサイト


バトンが回ってキタ


ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


905.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
期待外れでスイマセン。机の上には極力物を置かない派です。以前はメアドのメモも置いてなかったんですが、事ある毎に「ウチのメアドって何だっけ?」って聞いてくる人がいるので置きました(笑。

Q2.OSは何?
Windows XP Home

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有。でもカミさんは基本アナログ派なのでワタシの支配率は95%くらい。

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
去年の夏にケアンズでワタシが撮ったやつ。左下はモザイク処理を施させて頂きましたがカミさんとむすめっこです^^;

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
あんま変えない。1~2年に1回。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8こ。

Q7. 何かこだわりはある?
特にありませんが結果的に旅行先で撮った綺麗な景色シリーズになってますね。
窓についてはWin95からのクラシックスタイル一筋。オッサンは新しいものに抵抗が(笑。

Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。壁紙の一部にモザイクはかけましたがw。

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
Donさんとかぶらないところで、
GTCさんのが見たい!
ヒロミ・郷・ジャパンさんのが見たい!
Edbergさんのが見たい!
TMJさんのが見たい!
Donさんしか見てないからMinamiさんのが見たい!

あ、Pさんは鯖機の方もお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーw
どうもすみません。私のブログに立ち寄っていただいたばかりにw

ケアンズ!私も行きましたYO- 確か小5くらいのときにw あの時は確か熱中症でぶっ倒れてえらい目に…((+_+))

あ、例の動画ですが…私の分析時間がかかるので、もうちょっとお待ちをm(_ _)m

Donさま

どもー、毎回毎回湯水のようにネタを提供してくださってありがとうございます^^;

おお、Donさんも行かれましたか。ワタシは今回は夏に行ったもんで向こうは冬で、いくらケアンズとはいえ過ごし易かったです。海中は肌寒いくらいなんですが、珊瑚礁でのダイビングやシュノーケリングが好きなのでがんばって潜りましたけどね。

おお、分析までして頂いて恐縮です。もうちょい補足すると、ギア比はtorafuguさんのものを使わせて頂きましたが、5速までしか使ってません。皆さんもっと回転の低い所を使ってらっしゃるのかなー。

No title

引っかかりました…。
第一印象はアイコン少なっ。私にはPC買って来た当初しか見れない光景ですw

ケアンズの海綺麗ですね~。海外旅行とは裏山C!
未だに近畿から関東ぐらいまでしか行ったことありませんorz

GTCさま

どもですー。振っちゃいました^^;
少ないのは共用だからってのもありますね。これがもし個人用のPCなら、もしかして見せられないアイコンで埋まってたかもしれませんw。

ケアンズは海岸よりも、グレートバリアリーフに出た方がもっと綺麗です。
お、近畿から関東って事はGTCさん中部圏? ワタシも静岡ですぜ!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
