

2/11 OAS-B鯖様 Varano deMelegari 2009


OAS-B鯖さん第18戦はこんなマシン!
895.jpg
もろアメリカンなドラッグレースマシンですね。そして、期待を裏切らず加速装置も付いてるとのこと。それも、芝刈り機の3倍の強さなんだとか@@;



ただ、今回は私用が押して準備が遅くなってしまい、プラクティスは欠席、予選からの参加となってしまいましたorz。そんなワケで加速装置を設定してる余裕も無く、それは捨てて、予選中はひたすら車慣れとコース覚えに徹する。

いやしかしこの車・・・、曲がらない曲がらないw。アクセルを雑に開けるとステアが効かず即コースアウトです。今まで経験したMODの中で、コーナリングスピードは最も遅いんではないでしょうか^^; まあ、ドラッグレースマシンは曲がる事を想定していないからこそこんな設定になっているんでしょうね。一方、加速はやはりすごいです。加速装置なしでも十分暴力的です。ってか、これでさらに加速装置使ってマトモにコースをトレース出来るんでしょうか(苦笑。



予選の時間枠では完全に手の内に出来ず、少し不安を残したままでしたが、いざスタート。
896.jpg



その直後、Aさんがピョーン。
903.jpg



次いでTさんもピョーン。
897.jpg



ワタシもピョーンwww。
898.jpg



んでバリアにドーン! これでワタシのレースは終わりましたorz。
899.jpg
いやー、久しぶりにオニチク設定の餌食になって楽しかったです。やっぱOAS-B鯖さんはこうじゃなくちゃね(笑。



その後はレースを観戦する側に回って楽しませてもらう。やはりカオスなレース展開で、衝撃映像スペシャルな番組を見てるようでした^^;
900.jpg
901.jpg
902.jpg



カテゴリ:Dragster
使用マシン:Chevrolet Corvette C5-R
参加台数:12台
予選:6位(プラクティス枠を使用)
レース:12位(1周目クラッシュリタイア)
ファステスト:12位(NoTime)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
スタート直後の混乱とは別で、最初のシケインで私が突っ込んでしまったのがリタイヤのきっかけとなってしまったようで、ほんとすいません^^;
しかし、カオスでしたねぇ。

レオナルド様

どうもおつでした
まさか久々のOAS-B参戦で鬼畜carを駆り、豪快にウイリー走行する事になるとは思いもしませんでした・・・

GTR2でまさか車がウイリーしないように気をつけながら走るとは想像もしておらず画面の前で溜まっていくフラストレーションを抑え切れず、豪快にアクセル全開+ニトロ300%かました瞬間ルマンのメルセデスっちゃいました(笑)

鬼畜レースぶりに相当な疲労感でしたが
た、楽しかったです

Savanna7さま

どもです。お疲れさまでした。
いえいえ、Savannaさんがきっかけではありませんよ。あのあとグラベルから脱出しようと、ステアを切りながらアクセル全開したんですが、曲がらずにタイヤバリアに激突してしまいましたw。よって自爆ですのでお気になさらずに。
カオスでしたねえ。観戦だけで十分楽しかったです(笑。

Sennaさま

どもです。お疲れさまでした。
OAS-B鯖さんでご一緒したのは久しぶりでしたね。いつも鯖運営ご苦労様です。
あの短いトラックで豪快にニトロ→ウイリー→でんぐり返し(笑)とかされてる猛者もいらっしゃいましたが、コース外でウイリーされてたSennaさんも漢でしたねえ^^;
最後までドライビングされた方はさぞかし疲れた事だろうと思います。ほとんど観戦だけで美味しいシーンを沢山見れたワタシは幸せだったのかもしれません(笑。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
