

1/31 JPN-GO鯖様 Monaco 2007


モナコです。大好きなサーキットの1つです。ただ、過去2回マルチでモナコを走ってるんですが、2回ともピットインを余儀なくされたという、相性は最悪のサーキットです(苦笑。

さて今回は3度目の正直か、それとも2度あることは3度あるのか、どうやらまたまた後者だったようで・・・



予選はクリアラップを作るのに失敗、自己ベストに及ばなかったり。



スタート直後の1コーナーではブレーキが遅れ、RE-1000psさんの行く手を阻む結果になってしまったり。
申し訳ありませんでしたorz。
853.jpg



突然、周囲の車が消えるトラブルに見舞われたり。
854.jpg
855.jpg
このままじゃ周囲の皆さんに迷惑をかけると思い、Escを押そうとしたんですが、幸いこの時は4秒ほどで正常の状態に復帰。



レーシングアクシデントにより修理の為にピットインしたり。
856.jpg



そんなこんなで相性の悪さは変わらず。連続ピットイン記録を更新しました(苦笑。



その後は周回遅れで復帰したので、後ろの車が射程内に来たら譲る感じで、周囲の車に影響を与えないよう遠慮気味に走行。



終盤は後ろがpimさん。
857.jpg
pjmさんもトラブルに見舞われたご様子で周回遅れだった。ワタシとは同一周回ということになるので、抜かれまいとがんばって走行したんですが、



ファイナルラップのラスカスで突っ込みすぎ、思いっきりINを開けてしまうorz。
858.jpg



立ち上がりで並ばれ、
859.jpg



最終コーナーで抜かれるというオチを付けてオシマイでした^^;
860.jpg



カテゴリ:SGT500
使用マシン:LEXUS SC430 2009
参加台数:25台
予選:10位(1:29.409)
レース:12位
ファステスト:10位(1:29.901)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
