

1/14 JPN-MYS鯖様 Donington Park GP,2004


久々にエリポルティゴに参加させて頂きましたが・・・、



777.jpg
778.jpg
779.jpg
780.jpg
こんなアリサマでしたorz。



大きなミス無く走れたラップでもタイムは出ておらず、レースペースで上位と2秒も差があった。ドニントンはよく知ってるトラックなので、走らせ方かセッティングのどちらか、もしくは両方とも攻略しきれてないっぽいですね。原因を探さなきゃだなー。



カテゴリ:エリポルティゴ
使用マシン:Lotus Elise
参加台数:24台
予選:17位(1:37.738)
レース:18位
ファステスト:17位(1:37.823)


コメントの投稿

非公開コメント

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
