

11/29 JPN-Freshman鯖様 Tsukuba


いよいよフレッシュマン鯖さんのSeason1が開幕しました。第1戦はフォルクスワーゲン・シロッコでのワンメイクで筑波。

筑波は初めて走りましたが、1周1分弱の短いコース。そしてコース幅は狭い。高低差はほとんど無いものの、コーナーは多種多様。

そしてマシン。こちらも初めてのシロッコ。パワートレインはFF。挙動もちゃんとFFチックなところが再現されてる。リアタイヤは温まらなくて苦労するくらいだけど、フロントタイヤはすぐに真っ赤になってしまう。



今回はある程度練習してからJOINしましたが、皆さん速い速い。55.5秒以下の方が3人いらしたけど、ワタシ的には信じられません@@; 以下55.5秒から56秒の0.5秒の間は10台が入るという大混戦でしたが、結局55.897で予選10位でした。



以下レースの状況ですが、今回は懺悔しかありませんorz。



オープニングラップ1コーナーではSenna-JPさんに当ててしまいましたすいません。
570.jpg



ダンロップコーナーではnidoneruさんを弾いちゃいましたすいません。
571.jpg



同じくオープニングラップ、コースで立ち往生した際、退避しようとしてバックしてGuzullaさんの進路を塞いじゃいましたすいません。
572.jpg



2周目以降は迷惑かけずに走れたものの、



周回数が15周から20周に増えたのに気付かずガス欠リタイアorz。
573.jpg



つ、次がんばりますorz。



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:VW Scirocco GT24
参加台数:20台
予選:10位(55.897)
レース:20位(16周走ってガス欠リタイア)
ファステスト:11位(56.171)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めましてm(_"_)m
いつも参戦ありがとうございます。
参戦記もいつも楽しく見させて貰っています。
参加された方の参戦記が何よりの楽しみですw

周回数の件は申し訳なかったですm(_"_)m
事前に、もっと自己テスト出来れば良いのですが、間々ならない状態ですorz
取りあえず、使用してみたい車modは数種類揃ったので次回、鯖立てまで少しでも多く自己テストしてから決めようと思います。

calcio999さま

どもです。こちらでは初めまして。鯖THXでした。
こんなつたないブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
今回はショボーンな日記になってしまいましたorz。しかし、calcio999さんの鯖には今まで3回参加させて頂きましたが、すでに優勝から最下位まで経験させてもらいました。ある意味いちばん楽しませてもらってる男かもしれません^^;

いえいえ、周回数の件は最終確認を怠ったワタシに100%非があるので気になさらないでください。アドオンのマシンやトラックを使用しての鯖運営はご苦労も多いだろうなあと想像してます。一参加者としては鯖を立ててくださるだけでもありがたいので、どうかあまりご負担にならない範囲で気楽に運営してくださればと思います。がんばってください!
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
