スポンサーサイト


11/10 JPN-MYS鯖様 Valencia GP,2004


484.jpg


使用マシン:Lotus Elise
参加台数22台
予選:1アタックでスピンしてNo time(グリッドは17番)
レース:5周目で燃えてリタイア22位
ファステスト:16位(1:40.942)



気温が高い中、エリーゼでラジエターダクト2では燃えることを学習したレオですこんにちは(苦笑。あとレース中はスピンしたりして御迷惑をおかけしましたorz。やっぱデフォトラックでもしっかり時間を作ってキチンと練習してから望むべきかと感じる今日この頃・・・。


今回は初めてElise vs Porsche vs Vertigoというカテゴリのレースに参加させてもらいました。やはり想像してた通り楽しかったです。3種のマシンがイコールコンディションに調整されててワンメイクレースのような感じ。そしてG3クラス相当の非力なマシンなので、「マシン性能」よりも「操縦技術」や「セットUP能力」とかが前面に出ると思う。(あたりまえか^^;) リタイア後はモニターでレースを楽しませてもらいましたが、そこかしこでバトルが繰り広げられてた。ワタシが走ってたわずかな時間でもサイドバイサイドとかって状況に普通になってた。

これはバトルが苦手でもっと慣れたいワタシにとってはうってつけのありがたいMODですね。今後も極力参加させて頂こうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、レオさんもエリーゼに参戦ですか!
(と、1回しかお邪魔した事が無い私が言ってみるテス)
ダイバーキング改め炎上キングですね(笑

MOD自体は走っていてすごく面白いですよね!ただ会のレベルが高いというかなんというか(笑
私ももっと速く走れれば気兼ねなく参戦できるのですがorz

No title

おはようございます。
コチラでは初めてコメントさせていただきます。

ども^^ご無沙汰しております。
僕もこのmod苦戦してますが、楽しさは十分承知しております。
愛車?はVertidoにしていますが、いや~まぁ難しいですねー(笑)

時間の関係上、普段は外鯖でGTマシンばかり乗っているのでNGT/G2/G3/SGTなんかは感覚を取り戻すのに時間が掛かってしまいます><

特にMYSさんは気温・路面とも高めの設定が多い気がしますね。
結構前?最近?ラジエーター4にしているのに、後半は水温・油温とも赤くなりましたよ^^;


どっかでご一緒したら、お手柔らかにお願いします♪

Savanna7さま

どもです。ワタシも参戦してみました。炎上キングもねらってませんよw。
面白いMODですよね。ベテランから初心者までイコールコンディションのマシンで戦うってのがいいですね。速い方の走りを、「同じエリーゼでここまでやれるのかー!」って感じで勉強できます。

昨日の感じでは初心者の方もけっこういらっしゃいましたよ。気兼ねする必要は無いんではないでしょうか。何よりも、最悪のリザルトだった男がここにいますのでご安心を!(苦笑。

bB36さま

どもです。bB36さんには過去にも書き込み頂いてますよ^^;
いつもありがとうございます。

まったく同感です。楽しいし難しいんですよね。ヴェルティゴは試しに数周走らせたのみでちゃんとは把握してないんですけど、リアヘヴィ気味?でポルシェ系の挙動なのかなーと感じました。エリーゼは比較的ニュートラルに感じられたので自分に合うのはこれなのかなー?と思って使ってます。もっと走り込んだら印象は変わるかもしれませんけど^^;

ナント! 4でも赤くなることがあるですか@@! 情報THXです。参考にさせて頂きます。「お手柔らかに」はこちらのセリフですよ。バトル出来るように精進しますのでご一緒したときはよろしくですー。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
