スポンサーサイト


11/8 JPN-LOT鯖様 Zhuhai GP, 2004


昨日は9時半前にPCの前に座れて、LOT鯖さんの告知を拝見したらデフォトラックで、しかもグリッドもギリギリ空きがあったという三重の幸運に恵まれて、初めてLOT鯖さんにお邪魔させて頂きました。

GS鯖さんでのズーハイではRSRに乗りましたが今回はM3をチョイス。あまり時間が残ってなかったプラクティスと予選前半では必死でコースの思い出し作業。RSRでのベストが35秒台前半でしたが何とか34秒台へ持っていくことが出来ました。

ところが、この辺から鯖に不具合?が発生したみたい。そういえばモニターの予選順位表示やXDの順位表示がおかしいことになってたな。そこでGS鯖の鯖管さまが代理鯖を立ててくださることになりました。



予選は省略されグリッドはログイン順に。3番手スタートでしたスイマセン。
481.jpg



オープニングラップは混乱があり6位で通過。ぶつかってしまった方々すいません。5位で向かえた3周目、



ブレーキポイントにしてた看板を1個間違えてしまうorz。2台に抜かれ7位。
482.jpg
まあお二方共レースペースが速かったのでいずれは抜かれてたでしょう。



4周目に6位になってからは展開も落ち着き1人旅の様相。「このままの展開で終わりそうだなー」と思ってた8周目、残り5周のところで後ろがGS鯖さんで同期だったmさんに変わる。その差約7秒。

mさんの速さは知ってるつもり。しかし残り5周で7秒はサスガに安全圏だろーと思ったんだけど・・・、



9周目、残り4周のところで約5秒差・・・。



10周目、残り3周のところで約4秒差・・・。



11周目、残り2周のところで約2秒差・・・。



細かいミスがあった周回では2秒詰められ、その上さらにノーミスだった周回でも1秒詰められた。mさんの速さはワタシの想像を超えてました@@;



(この時のワタシの脳内)

「m氏はゼッテーしくじらねえ・・・」

「こっちがしくじったらゼッテー殺られるっ」

「でも俺がしくじらなければゴール直前で背後に付かれるだけだ」

「そう、俺がしくじらなければ・・・」

「しくじらなければいいんだ・・・」

「しくじry」




そしてファイナルラップに突入。残り1周でその差約1秒。






やっぱりしくじったorz。orz。orz。
483.jpg



いやー、改めてmさんの強さを思い知らされたレースでした。同じトラック、同じマシンでレースペースに1秒の差があったのはちょっと衝撃的。修行不足を痛感しました。この刺激を糧にさらなる精進をしていきたいと思いマス。

最後になりましたが初めてお邪魔させてもらったLOT鯖様、どうもありがとうございました。今後もタイミングに恵まれたらお邪魔させて頂きたいと思います。そして、代理鯖を立ててくださったHetter-PさんもTHXでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズーハイお疲れ様でした!

スタート時の混乱は私の国内鯖初デビューであるGS鯖さんのホッケンGPを思い出しました。なんだかなつかしい気分でしたよw
今回の予選上位はGS鯖卒業生がほとんどでしたよね。これはGS鯖1期生の時代がやってきたのかもしれませんねw
私もmさんにはドニントンで後ろからオラオラされたことがあるので気持ちわかります。ミスは見逃してくれませんよね;まぁ私からしたらレオさんが脅威なのですがw


HiromJさま

どもです。お疲れ様でした!
おお、そういえばHiromJさんはホッケンがデビューだったんですね。思い起こすとそんな事がありましたねえ。あれから2ヶ月ちょいしか経ってませんがずいぶん昔の事のように感じます。オッサン化してくると月日が経つのが光速ですよw。
今回のレースではmさん以外でもAさんやTさんも光ってましたねー。彼らはもはや一般鯖でも上位常連クラスですよね。ワタシも脅威になりたいですがマダマダですよ^^; 私たちも精進して彼らに追いつき追い越せでいきましょう!

No title

レースお疲れ様でした。

LOT鯖さんでLeonardoさんの名前を見つけてバトルできるかもと、ニヤニヤしてました。
1周目にお約束のコースアウトで順位を下げてしまったので、
タイヤさんに「今日は、残業しやがれ」と言い聞かせ、Leonardoさんを追って必死で走りました。
ファイナルラップはご馳走様でした。

レースラップ1秒差は、レース前に練習した分の差かな。
また一緒になりましたらお相手宜しくお願いします。



mk-rさま

どもです。お疲れ様でした。

筋書きとしてはファイナルラップ最終コーナーまでもつれて、ゴールラインをコンマ数秒の攻防ってのを妄想してたんですがその前に力尽きましたスイマセン(苦笑。今までmk-rさんとは何度かバトルさせてもらってますが、ワタシがアホをやらかして終了ってケースが多いんですよねorz。熱いバトルを長く楽しむ為にも、もうちっと精進したいと思います。

こちらこそまたご一緒した際にはよろしくです。次はおごってください!(笑。

No title

お久しぶりです、GS鯖さんでご一緒させていただいてたichigoです。
後ろの方でキャッキャッしてる自分の事など知らないでしょうがw

Zhuhai、スタート直後にぶつけてしまい申し訳なかったですorz
予備予選グリッドで嫌な予感はしてましたが… やっぱりやらかしましたorz

自分との接触が無ければ、結果はもっと素晴らしい物だったはず、ホント申し訳ない気持ちです。
またご一緒したらよろしくです

ichigoさま

どもです。ご無沙汰してます。もちろん存じてますよ。GS鯖さんコメント欄でのHetter-Pさんとの漫才のようなやりとりは楽しませてもらいました^^;

いえいえ全然NPです。あの時は確か7~8台が密集してましたか。かなり難しい状況でしたよね。こちらこそ当てちゃってすいませんでした。おまけにそのあと待ってくだっさっていたようで、重ねて申し訳なかったです。

Hetter-Pチルドレン(笑)なので順位よりも楽しむ事を重視してます。ですから気になさらないでください。こちらこそまたご一緒したらよろしくです。
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
