スポンサーサイト


10/29 JPN-MYS鯖様 Brno GP,2003


月末月初は書類作成が山積みなレオですこんにちはorz。

以前のHetter-Pさんのようにこれからも参戦記録は全部書こうとは思ってますが、はたしていつまで続くことやら。時間が無くても続けられるように今回は自分メモ中心の簡易版です。



使用マシン:BMW M3 GTR
参加台数24台
予選:7位(2:00.499)
レース:6位
ファステスト:10位(2:01.592)



GS鯖さんでも走ったブルノ。少しは速くなったか?と自分に期待しながらの予選でしたが0.071秒上回っただけだったorz。



レースはオープニングラップ2コーナーで混乱があり5位に。その後三つ巴バトルの先頭になる。直後のM3の方は予選3位だった方。明らかにレースペースが上でしびれた。2コーナーでラインが膨らみINを取られ6位。しかし直後の3コーナーで気持ちコースアウトされサイドバイサイドに。

(反省1)
リプ見たらサイドバイサイドから車2つ分くらいはワタシが前に出てた。ラインをOUTに振るべきだった。まだ横に振ったらぶつかる位置にいると勘違いし、次の4コーナーをIN・IN・INで回ろうと決める。絶対にOUTへ膨らんじゃアカンという意識があったので、ムチャ遅いコーナリングになってしまったorz。

バトルは相手のブレーキポイントやラインやスピードを予測しながら組み立てるもの。恐らくお二方ともワタシのその遅い動きは想定外だったんでしょうね。急遽3ワイドになってしまって状況を難しくしてしまいました。結果お二方ともコースアウト。なんとも申し訳なかったです・・・。



(反省2)
後半は後半で別の方と4位争いの三つ巴バトル。位置はまん中。先頭は先頭でしびれるけど、まん中もしびれますね。ただ、先頭のRSの方が安定した走りをされてた。だからこちらも比較的安定して付いて行けた。RSでこれだけのレースペースを築けるのもすごいけど、後ろの方もすごい。ナント車はTVR。最近OAS-B鯖さんでご一緒させてもらってるムチャ速のbさん。ストレートでは引き離せるものの、それ以外では詰められる。トータルではbさんの方がペースは上だった。さすが猛者でいらっしゃる。

この状態で長いこと粘れたんだけど、ゴールまであとコーナー3つという所で痛恨のハーフスピンorz。bさんに抜かれて6位フィニッシュ。詰めが甘いデス。



今回はGS鯖さんでご一緒させてもらった方も沢山いらっしゃいました。特に、

GS鯖技術顧問のR先生は予選驚愕の58秒台前半@@;
三|'ω'|ノシ ←このお方(笑)も予選2分切り@@;
ターミネーターmさんは予選NoTime最後尾から驚愕の17人抜き@@;

皆さんすごすぎです。ワタシも精進せねばっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Brno戦お疲れ様でしたー。
私は一週目でタイヤがいってしまったので一番熱そうなレオさんのモニター画面で見させていただいてましたw
三つ巴のバトルすごかったですねー。記事にもありましたが2台が並びかけたときは画面に釘付けでしたよ。
最後は残念だったと思いますが強いレオさんを見させていただきました。
私ももっとがんばらなきゃな・・・またどこかのレースで会いましょう!OAS-B鯖さんかなw

HiromJさま

Brnoお疲れ様でした。アチャー、タイヤでしたか。残念でしたね。
見ていてくださいましたか。お恥ずかしいところばかりお見せしちゃいました^^;

こちらは終始バトルっぽい状態で楽しませてもらいました。いえいえ、まだまだ強いとは言えませんよ。相変わらずの塩味加減ですorz。でも色々と勉強になりました。

次はOAS-B鯖さんですかね。ご活躍楽しみにしてますよ~!

No title

リンクあざーっす!w

こちらもさせていただきます!

No title

レースお疲れ様でした。

終盤、 Leonardoさんが遠くに見えたので
タイヤさんに「がんばれる?」とたずねると
「本日の営業は終了しました。」とつれない返事でしたorz
やっぱり Leonardo さんに届かない私でした。

HiromJさま

こちらこそリンクあざーっす!

更新wktkしてます!

mk-rさま

レースお疲れ様でした。

予選NoTimeで最後尾に回られてたので今日は絡めないな~なんて思ってたんですが、終盤チラッとXDの順位見たらワタシのすぐ後ろがmk-rさんになってたもんだから、

ちょっ!!!! えええ!!!! なんで??? アリエネー!!!!

ってプチパニ状態でしたよ^^; さすが期待を裏切りませんねー。閉店ありがとうございました(笑。

No title

どももー。
寝落ちして、Brnoに出場できなかった人です(^o^)丿

気づいたら11時50分。。。あの無念さは何度経験しても慣れないorz
レオさんもいらっしゃったみたいだし、後でこの記事を見て余計に悔しくなりました^^;
ただ、出てもどうせ2分1秒位が限界だったことを考えると、レオさんに追いすがろうと無理して自爆するオチが考えられたので、恥をかかずに済んだのかも?w

今度は出ると決めたら寝落ちしないようにしますので、お会いしたらヨロでーす。

Donさま

どもです。Brno参戦予定でしたかー。お会い出来なくて残念でした。

いやー、あたりまえですがMYS鯖さんは猛者ぞろいですねえ。かなり濃い勉強させてもらってます。DonさんはMYS鯖さんで優勝経験があるんですよね。スゴイお方なんだなと改めて思います。今のワタシではとてもじゃないけど狙えません。これからも必死こいて精進しますです。

次お会いするのはOAS-B鯖さま第5戦が今夜予定でいいのかな?
楽しみにしてますよ~♪
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
