スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ


ご無沙汰してますレオですこんにちは。
久しぶりに近況報告です。レースシムについてはまだ復帰の予定がありませんスイマセンスイマセン。





◆UO

PさんがGT5の世界でワタシを起用してくださっていることを知り、ワタシもウルティマオンラインの世界にPさんを招待することにしました。ついでにMVさんも^^;
2103.jpg



彼らにどういった役割を担ってもらうのかというと、



ワタシの騎乗ペットとして働いてもらいます(笑。
2104.jpg
忠実なしもべとなり、身を粉にしてブリタニアの大地を駆け巡ってくださいw





◆続、SONY TX10

4つ前の記事で紹介した水中デジカメですが、今年の夏も活躍しました。
2105.jpg
2106.jpg
2107.jpg
我が家の夏の旅行はその時の気分で行先を決めてますが、今年は珍しく去年行った場所へリピートしました。



というのも、ここは沖縄の某離島から船で渡してもらえる無人島なんですけど、
2108.jpg
この美しいビーチがお盆の真っただ中だというのにほとんど貸切状態で堪能できるからなんです。そして美しいのはビーチばかりではありません。水の中も最高なんです。え?画像? 今年はイイ写真があまりありませんでしたorz。去年の画像を参照してください(笑。沖縄の有名どころのビーチは、離島のビーチも含め美しい珊瑚礁を堪能できるところはめっきり減ってしまいました。夏場は毎月何十万人もの海水浴客が訪れるのである意味仕方のないことかもしれませんが、浅瀬に生息する珊瑚は海水浴客の足などで折られてしまい無残な姿になっています。なので、美しい珊瑚礁を見たかったらスキューバかシュノーケリングツアーに参加して船でポイントに連れてってもらうのが普通です。しかしこのビーチは、訪れる人が少ないこともあり浅瀬からイキナリ美しい珊瑚礁が広がっています。今となってはかなり貴重な、ビーチから簡単にエントリーできる数少ないシュノーケリングポイントとなってます。



おっと話がそれてしまった。んでその水中デジカメなんですが、旅行後・・・、



HDMIミニ端子が逝ってしまわれました・・・orz。



これが逝くと撮った画像をテレビ等で見ることが出来なくなります。おそらく、その部分の防水パッキンが水の浸入を許してしまい、中が錆びてしまったようです・・・。ただ、大量に侵入した訳ではなさそうで、他の機能は問題ありません。メーカー保証の1年は過ぎてしまいましたが、ショップの5年保障は入りましたので、それで対応できるか返事待ち中です。





◆ウエイトトレ

上にもちらっと体形が写ってますが、あまり変化は無いですね。今は62~3kgをいったりきたりしてます。計画ではもうちょっと体重が増えてもうちょっとマッチョになってる予定だったんですけど、中々筋肉が付きません。まあウエイトトレがちょっと手抜き気味ってのが原因なんですけどね。ダンベルベンチ、ダンベルフライ、ショルダープレス、腹筋、ブルガリアンスクワットあたりは最低でも週1、できれば週2~3で続けていきたい。できればこれに広背筋を鍛えるメニューも加えたいんだけど、ワンハンド・ダンベルロウを加えると時間が増えすぎちゃって続けるのに挫折しそうなんですよね。近くに背の高い鉄棒とかあれば最高なんだけどな。日曜大工で庭につかまる所でも作るかな(笑。

スポンサーサイト
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。