

2/7 JPN-9鯖様 Fuji Speedway


月曜日の9鯖さんにまたレース本番から参加。今回はちゃんとレブリミットを下げておきました^^;
1990.jpg



スタート直後の1コーナーではブレーキが遅れてしまい、強引なツッコミとなってしまいました。Pさんのラインと交錯して当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1991.jpg



しばらくはPさんとのバトルを楽しんで、
1992.jpg



その後はArenaさんとバトル。マシン性能差から直線でぶっちぎり、
1993.jpg



コーナーで抜き返されるというハズカシイ展開に(笑。
1994.jpg



3周目の1コーナーではArenaさんに気を取られていたこともあり、IN側を恐ろしく伸びてきたチームメイトのDanNaさんに気付かず当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1995.jpg



そして再びArenaさんにコーナリングで抜かれ、
1996.jpg



お久しぶりのEdbergさんにもコーナリングで抜かれたおかげで、
1997.jpg



直線番長炸裂、1コーナー進入が3ワイドという美味しい展開に@@!
1998.jpg



がっ!!!



クールに決めたかったんですけど止まりきれずにEdbergさんに当ててしまいましたスイマセンスイマセン。
1999.jpg



そんなこんなでその後もArenaさんとEdbergさんとバトルを楽しみ、



終盤はalboretoさんに追われながらの7位チェッカー。いや~、皆さんバトル楽しかったです。THXでした。
2000.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:Porsche 911 Biturbo
周回数:11Laps
参加台数:12台
予選:11位(NoTime)
レース:7位
ファステスト:5位(1:39.442)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
