

8/1 JPN-Freshman鯖様 Fuji Speedway


ここまで9戦に渡って行われてきたFreshman鯖さんのSunday RaceシリーズSeason1は、今回の第10戦が最終戦となりました。このシリーズは個人的には今いちばん練習したいデフォ車でのレースで、他鯖のデフォ車でのレースに中々参加できないワタシにとっては、たいへんありがたいシリーズ戦でもありました。

そんなワケで、可能な限り出席してましたし、ほとんどのレースを空気も読まず本気マシンで参加させてもらってたんですが、その甲斐あって9戦終わった時点でなんとポイントリーダーに@@;
1498.png
そして、ポイント2位の方が第10戦を欠席された時点でワタシのシーズンチャンプが確定しました。重ねて言いますが、実力というよりは高い出席率とKYのタマモノでございます(笑。しかし、シーズンチャンプなるものとは一生縁が無い身だと思ってましたので、それを経験させてもらった事は素直に喜びたいと思います。貴重な経験をさせて頂いたFreshman鯖さんには感謝感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m



さて、第10戦はGT+C5Rでの富士。当初は最後くらい自重するかとサリーンでJOINしたんですが、クルクル回っちゃってレースにならなそうだったので結局最後までマラネロで参戦(苦笑。

予選は1:33.204で4位。ビックラこいたのが、マラネロより戦闘力が劣ると思われるサリーンのArenaさん、リスターのhosodaさんが32秒台に突入してワタシより上位にこられてた@@; サスガでございます。そして、後続のSennaさん、nidoneruさんとはほとんどタイム差なし。熱いバトルが出来そうな予感に包まれながらレースに臨みましたが・・・



スタート直後の1コーナーで、IN側から飛び込みINラインをキープする予定だったんですが、スピードを殺し切れずにOUTに膨らみ、Sennaさんに当ててしまいましたスイマセンorz。
1499.jpg



この状況で2位を走る後ろめたさと、「あ~、オラやっちまっただー」感でイッパイになり、
1500.jpg



ダンロップコーナーでBPをおもいっきり間違えましたorz。これで下位後退。
1501.jpg



その後も見せ場無くレースは進行。



途中、リプを拝見したら2位から6位までが熱いバトルを展開してて超うらやましかったんですが、
1502.jpg



それに加われないままチェッカー。
1503.jpg



こういった不完全燃焼なレースの後は豪快にHotter-Pするに限りますよね(笑。



直前を走っていたhosodaさんをロックオン。アクセル全開のまま特攻しますが、
1504.jpg



ひらりとかわしてるし!!!
1505.jpg



ターゲットを別の方に変えるも届かず迷走。



1人寂しく自爆してオシマイでした・・・orz。
1506.jpg



カテゴリ:GT+C5R
使用マシン:Ferrari 550 Maranello
周回数:12Laps
参加台数:11台
予選:4位(1:33.204)
レース:6位
ファステスト:8位(1:34.235)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
