スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28 OAS-B鯖様 Spa-Francorchamps GP,2003


衝撃のOAS-B TAISAN VIPERデビュー。その興奮が未だ冷めやまぬ一週間後の水曜日。



ナントまたまたバージョンUPしましたよ奥さん!
1472.jpg



それも一挙8台に増加!!! 仕事速えぇぇ!
1473.jpg



~プロローグ続き~
※プロローグ冒頭はこちら

「TSO」の店長は不安な日々を送っていた。
「お金が足りないぴょん」というナメた物言いに、ついカッとなって欠陥車のまま世に送り出した例の車が、今日もビルに激突したらしい。

別に中の兎がどうなろうが知ったことではないのだが、こうも毎日事故を起こすとそろそろ「岡山県土交通省」など、強大な権力を持つお上連中から注意を受けることとなり、終いには責任をとって店を畳まなくてはならなくなるのではないか。

そんな不安に苛まれ、もはや電話の呼び出し音にも恐怖を感じる店長であったが、そこにこんな電話が舞い込んだ。

「ボクにもViper作ってほしいクマ」
「・・・」

・・・ここは大都会岡山「Tuning Shop OAS-B」。今日もスーパー派遣社員「にどねる」が次々と欠陥車を量産し世に送り出している。
果たして、岡山の交通の安全はどこへ向かうのか。そして、零細Tuning Shopの明日はどっちだ。


【Special Thanks】(敬称略)

・Minami51
・nidoneru
・Rothmans
・Senna-JP

【最後に】

本当にいろいろすみません。

~Written by Don-3rd~



だそうです(笑。
さてさてその新作を勝手ながらご紹介。



2号車、ZUSER FORCE BLUE。クールでカコイイ!
1474.jpg



3号車、DAITOKAI TOREHA。岡山w。でも何故トレハがスポンサーなのwww。
1475.jpg
しかしこの吸い込まれるようなペイントはお見事!
1476.jpg



5号車、MERCEDES GP。これはスゴイ! カンペキ今年のF1マシンをコピーしてますね@@;
1477.jpg



19号車、TEAM MOETE FIRE。燃えて? 萌えて?
1478.jpg



51号車、YASYOKU UMEEE。これはなんかもう、やりたい放題ですねw。
1479.jpg
1480.jpg
1481.jpg
そしてリアが切なすぎるwww。
1482.jpg
どなたの事なのかは詮索しますまい。51号車とのことですが(笑。



んでこれは選択メニュー上では55号車となってますが、3号車でいいのかな?
このミッドナイトブルーも綺麗ですねえ。
1483.jpg
3rd place !がスポンサーになっておられますね! Donさん専用車? でも今回乗ってませんでしたね^^;
1484.jpg



そしてラストは、今回ワタシが使わせて頂いたマシン。



フェラーリ!!!
1485.jpg



ってか、へらーりwwwww。
1486.jpg



ワタシのへらーりとの出会いはこのあたりからでして、Donさんがコメント欄で解説してくださってます^^; ワタシがフェラーリで参戦するたびに本物のクルーを拉致監禁、本物になりすまして邪魔をするクソケシカラン秘密結社です(笑。とうとうマシン本体にも魔の手を伸ばしてきやがったんですね@@!

このマシンは他にもネタ満載でして^^;、



ヤバイ時押すって何! ってかこの位置じゃ走行中押せないしwww。
1487.jpg



そしてドライバーがぴょーんwww。
1489.jpg



耳が屋根を貫通してるし耳がwwwww。
1490.jpg



はっ、w連発して馬鹿になってしまいましたスイマセンスイマセン。恐るべし秘密結社へらーり@@;



そしておまけ、前回くま○ち君を紹介させてもらいましたが、「Tuning Shop OAS-B」のスーパー派遣社員、にどねるさんから解説いただきまして、このコスチュームはタンクトップではなく、
1491.jpg



スクール水着だそうです(笑。
1492.jpg



さてさて、そんなこんなで鯖JOIN。今回も初参加な方々がいらっしゃいました。



1493.jpg
大都会オカヤマン! いったいどなた様でしょう。未だに解りませんw。



1494.jpg
くまっP。「にゃんみちゃぁぁぁぁ~~~ん!」を連呼してました。壊れていない事を祈ります(笑。もしかして某マンガを読んでれば解るネタなのかな?^^; オッサンで無知でスイマセンスイマセン。



オープニングラップの様子は動画で。
ワタシ今回はマジで完走を目指しましたので、最後尾からカメ作戦です(笑。




2周目以降は、Donさん、TMJさん、くまっPさんとバトルを繰り広げながら順位を上げていきました。一時的には3位に浮上。カメ作戦がバッチリ決まりました。
1495.jpg



その後も、今回はなんかうまいことレースが成立しちゃいまして、7周目に脱落するまでは2位~6位までのダンゴ状態のバトルに参加。マサカのMA-Gレースを堪能させてもらい楽しかったです。
1496.jpg



レース後のシメは、hosodaさんに地獄に突き落とされてオシマイ(笑。
1497.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:OAS-B TAISAN VIPER
周回数:8Laps
参加台数:15台
予選:14位(NoTime)
レース:6位
ファステスト:6位(2:16.362)


スポンサーサイト
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。