

7/4 JPN-GS鯖様 Enna GP,2003


エンナ。それは戦士たちが魂を削りながら争う戦場。前に出る勇気を持ち、幾度と無く襲いかかる毒牙を紙一重でかわし続けた者にのみ、勝利の女神は微笑む・・・。
1396.jpg



ではあるんですが・・・



ワタシのスキルでは、モーガンでcm単位のラインコントロールは無理っぽ。おそらく周りの戦士達を巻き添えにして討ち死にさせてしまう可能性が高い・・・。そんなワケで、今回は戦士の魂を捨て、ユルユルに最後尾から湖畔の周遊道路をドライブする気分で参加しました(苦笑。



しかし!



今回も参加人数36人という大盛況。予選NoTimeにされた方は他に11人もいらした。グリッドに付いたところでも、後ろに9台もいらっしゃる@@; これではスタート直後脇に寄って減速してやりすごすのもかえって危険。結局集団の一部となっていざスタート。
1397.jpg



んで、



1コーナーでは混乱の渦中に身を置いてしまう^^;
1398.jpg



まあ、どなたも致命的なダメージは負わなかった(と思う)し、当初の予定通り最後尾に付く事が出来たので結果オーライですけどね(笑。
1399.jpg



さて、気楽なドライブがスタート。傷を負った戦士達に祈りを捧げつつポジションUPデス。
1400.jpg
1401.jpg
1402.jpg



そんなこんなしてたら、前方にPさんが! レース中にHetter-Pさんのネームを見つけると、なんだかそれがHappyって文字に見えてきて、ほんわかした気分になるんですよね^^;
1403.jpg



バトルだワーイと、喜々として追いかける。
1404.jpg



だがしかしPさん速い! 中々追い着く事が出来ず、アセったワタシがコースアウトorz。負けたよPさん・・・。
1405.jpg



その後は、時々コースアウトしたり、トップグループに周回遅れにされたりなんてイベントはありましたが、ほぼ1人旅モードで4周ほど周回。



そして9周目、



再び前方にPさん現る!
1406.jpg



しかも翼の折れたエンジェル状態@@;
1407.jpg



これは何かリアクションせねばと思い立ったんですよ。んで、ストレートだから大丈夫だろと、一瞬画面から目を離し、ステアを操作していた左手をパッドから離し、キーボードの登録ボタンをポチッとして、



『!!!』と発言したんですね^^;



んで画面に目を戻したら・・・、



自分が『!!!』状態@@;
1408.jpg



エンジン逝っちゃってクラッシュリタイアでしたorz。きっとユルユルな根性でエンナを走ったもんだから、戦いの神様が「ケシカラーーーン!」と天罰を下したんだろうな(笑。
1409.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:Morgan Aero 8
周回数:11Laps
参加台数:36台
予選:29位(NoTime)
レース:21位(9周目クラッシュリタイア)
ファステスト:24位(1:44.757)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
