

2/14 JPN-GO鯖様 Hockenheim GP,2004


世界各国を転戦するGO鯖さんのシリーズ戦。今回はドイツ。舞台はデフォコースでもあるホッケンハイム。

もちろんトラックは良く知ってるんだけど、SGTで走るのは初めて。とりあえず鈴鹿のセットを使い、プラクティスはいつもと異なるブレーキポイントや旋回速度の把握に追われる。上手い方はその短い時間枠の中でセッティングの調整などもこなしてしまいますが、ワタシはまだまだ無理だなあ。修行が足りません。鈴鹿のセットはホッケンには合わなかった?



14番グリッドからスタート。
906.jpg



1コーナー、前方で混乱があり、TORAOUさんに追突してしまう。
907.jpg
不可避だったとはいえすいません。



オープニングラップは10位通過。
908.jpg



前方ではDonさんとnidoneruさんがバトル中で、そのおかげで何とか付いていく展開。
909.jpg



5周目に入って後方は、予選NoTimeで下位から猛チャージのpineさん。
910.jpg



6周目、ズバっとINを刺される。速い方は総じてブレーキングが上手いなあ。
911.jpg



次のコーナーでIN側になり、立ち上がりの加速が乗らず、
912.jpg



ストレート勝負で完敗。
913.jpg



7周目、今度はミスってプチコースアウトしてしまい、Martさんに抜かれる。
914.jpg



12周目あたりからはまたまたHiromJさんとマッチレースの展開。レース後半に細かいミスを重ねズルズルとペースダウンしてしまう悪い癖が出てしまい、終始オラオラ。
915.jpg



13周目、このコーナーでコースアウトしそうになり失速。
916.jpg



次のブレーキングで並ばれる。
917.jpg



並んだままコーナリング。
918.jpg



次のコーナーも並んで進入したんだけど、縁石で失速してしまい、
919.jpg



立ち上がりで完敗。
920.jpg



がっ、14周目、HiromJさんがコースアウトされて再び抜き返す。
921.jpg
その後再びオラオラされる訳ですが、15周目、突然失速される。どうされたのかな?




10位でチェッカー
922.jpg
結果は上出来でしたが、バトルで抜かれてばっかりのレースだったなー。



カテゴリ:SGT500
使用マシン:LEXUS SC430 2009
周回数:16Laps
参加台数:28台
予選:14位(1:33.596)
レース:10位
ファステスト:17位(1:33.755)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
