

2/4 OAS-B鯖様 Sugo 2006 Reverse


OAS-B鯖さんの第17戦は、第16戦に引き続きタイヤがズルズル滑るホンダのS2000を使用。そしてさらに、そこへ雨を降らせるというオニチクっぷりでした(笑。

舞台はSUGOのリバースバージョン。告知ではSUGOについて、「皆様一度は走ったことがあるかと思います。」とありましたが、ワタシは初めてでした。まさか逆走デビューすることになるとは^^;



プラ~予選は、コース覚えとスリップの制御でイッパイイッパイ。コースアウトさせずに走れるようになったところでやっとこ2分2秒台。最終的にそこから2秒だけ詰めて、1分59秒台、9位で予選を終える。

ちなみに上位勢のタイムは、ケタ違いに速い1分55秒台。どうやったらそんなタイムが出せるんでしょうか@@;



いざスタート。
875.jpg



人様に多大な迷惑をかけるのではとドキドキだったオープニングラップは、1度SMaSHさんに当ててしまいましたすいませんorz。幸いコースアウトされなかったのでよかった。
876.jpg
それ以外ではたぶん接触無しで走れて、コースアウトもせず、6位に浮上。



しかし、2周目1コーナーでズサーorz。
877.jpg



コースに復帰したところで、目の前はDon・ズサード将軍。
878.jpg
『コホー・・・、レオよ・・・見事なズサーであった・・・、コホー・・・』
って心の声が聞こえたw。



そして後ろは、



!!!
879.jpg



ブルーマンのパフォーマンスみたいで怖かったです^^;
880.jpg



んで今度は目の前で、



『コホー・・・、レオよ・・・私と共に来るのだ・・・、コホー・・・』
881.jpg
と、ズサーサイドからのお誘いがありましたが、この時は我慢。しかし・・・、



次の周の1コーナーで落ちましたw。
882.jpg



コースに復帰して、後方はEdbergさん。3秒前後の差で、付かず離れずの神経戦の様相となる。
883.jpg




『やべえ、安定度の勝負じゃカナワネー』



なんて考えつつ走ってましたが、珍しくも約6周に渡ってこの状態を維持。しかし、ゴールまで残り2周の10周目、



緊張の糸が切れてやっちまいましたorz。
884.jpg



しかし、



珍しくもEdbergさんも同じ所でやってしまい、順位変わらず。
885.jpg



コースに復帰したところで、Triumphさんが割って入る。
886.jpg



『やべえ、予選上位だったTさんじゃカナワネー』



なんて考えつつ走ってましたが、ファイナルラップ、前の周でやっちまった場所で、



またまたやっちまいましたorz。
887.jpg
この学習能力の無さはどうしたら直るのでしょうか(苦笑。



そのまま6位チェッカー
888.jpg



カテゴリ:ワンメイク
使用マシン:Honda S2000
参加台数:17台
予選:9位(1:59.499)
レース:6位
ファステスト:10位(2:00.237)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
