

2/1 JPN-MYS鯖様 Valencia GP,2004


MYS鯖さんのデフォマシンシリーズは、ここ最近はプチ耐久の方ばかり参加させて頂いてたんですが、昨夜は久しぶりにスプリント戦に参加。

意外だったのが、常連さんの多くがプチ耐久と同じ戦闘力の低いマシンで参加されてたこと。ワタシてっきり、それはプチ耐久に限った燃費対策だと思ってたですよ。そうじゃなかったんですね。G3クラスに乗られてた方々も例外なくG3クラスに乗っておられた。一方ワタシは、空気を読まずにM3で参加。まだまだ上位に飢えてる子なのでスイマセンスイマセン。



ただ、だからといって簡単に上位を走れたワケではなく、予選は1:34.650で8位。旧GS鯖で34秒台というとフロントロー確定でしたが、ここでは9台もいました。中にはRSやモーガンでそのタイムを出している方もいらっしゃる。エンジンパワーの差が出にくいトラックだったとはいえ、皆さんスゲーなあ。

セッティングの方は、羽根が2-8。気温が高めだったので、タイヤはM/M。ダクトも全開。んでいざスタート。



序盤は、RSを駆るtorafuguさんにがんばって付いて行く展開。
863.jpg
イコールコンディションでは絶対にありえないので記念に残しておこう(笑。



レースが動いたのは、コースアウトされた方などがいらして4位に浮上した5周目の2コーナー。直後のalboretoさんとはこれだけ差があったんですが、
864.jpg



ズバッとINを刺された@@; あの差をブレーキングで埋められるとは思いませんでした。いやスゴかったな。
865.jpg



その直後、今度はxanavi-yuukiさんがノーズを入れてくる。
866.jpg



このコーナーはふんばり、
867.jpg



次のコーナーもふんばったけど、
868.jpg



その先のコーナーで前に出られた。こちらもサスガ。
869.jpg



おまけに直後の加速でハーフスピンしてしまい、
870.jpg



bordさんにも抜かれるorz。
871.jpg



いやー、あっという間に3台に抜かれました。さすがに猛者ぞろいでいらっしゃる。最後意外はミスというミスをしたワケでは無いんですが、バトル状態ではちょっとでも隙を見せたらダメですね。勉強になりました。



その後はxanavi-yuukiさんとbordさんが激しくバトルされてて、その漁夫の利で4位に再浮上するものの、
872.jpg



学習能力の無いワタシは5周目をリプレイするが如く、同じ場所でハーフスピン→コースアウト→bordさんに抜かれる(苦笑。
873.jpg



そのまま5位チェッカー
874.jpg



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
参加台数:25台
予選:8位(1:34.650)
レース:5位
ファステスト:4位(1:35.222)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
