

12/13 JPN-GO鯖様 Hungaroring


JPN-GO鯖さんのGS CHALLENGE第5戦はハンガロリンクでした。F1でも定番のトラックですよね。オーバーテイクが難しい低速テクニカルコースとして有名です。今回初めて走りましたが、お互いミス無く走ってる中でのオーバーテイクはホント難しいです。マンセルはよくこんなとこで11人も抜いて優勝したなあ。改めて尊敬しちゃいます。



1アタックの予選は珍しくハマり、プラでも出なかった1分37秒台(だっけかな?)が出て3位でした。ポールポジションはダースベイDon卿、2位は憑依のArenaさん、4位は元ダイバーキングSavannaさん、5位はニドネルーク王子と、ネタ満載な面々に囲まれた懐かしくも第1期GS鯖さんでしのぎを削った面々に囲まれたグリッドとなりました。



スタートはローリングスタート。
640.jpg



タイミングが合って、1コーナーではArenaさんとサイドバイサイド。
641.jpg



しかしここはOUT側の不利で3位のまま。
642.jpg



このままの順位で向かえたオープニングラップ9コーナー、トップを走っていたダースベイDon卿からの心の声を受信する。



「コーホー…コーホー…」

「レオよ…、ワタシと共に来るのだ…」




ベイDon卿と共にズサー・サイドに逝ってしまいましたorz。
643.jpg



もしくは!



直後のnidoneruぴょんニドネルーク王子の強烈なフォースに操られたのかも!
いやまてよ? やっぱりこれは憑依のArenaさんが前と後ろに(ry
644.jpg



・・・



嘘です・・・。すべては自分のミスですスイマセンorz。



以上、おふざけはここまで。あとはほとんど懺悔ですorz。



13コーナーではSavannaさんにに追突してしまいましたすいません。
645.jpg



動揺して直後の14コーナーではブレーキポイントを見逃すorz。
646.jpg



そんなこんなでオープニングラップは8位。
647.jpg



2周目1コーナーでは止まりきれず、Rayeさんを弾いてしまいましたすいません。
648.jpg



4周目はCHAbさんと激しくバトルな周だったんですが、
649.jpg



7コーナーでリアを小突いちゃってスピンモードにしちゃいましたすいません。
650.jpg



6周目あたりからはKURE 5-56さんとのスープラ対決に。



最終コーナーの脱出速度を速めてスリップ圏内に入るのですが、
651.jpg



ストレートスピードでは負け。1コーナー手前では離されます。
652.jpg
ハンガロリンクでは、バトルで優位に立とうとしたら羽根は寝かさなきゃダメなことを教えてもらいました。



そんなこんなでこのバトルは3周に渡り続くことに。長いことバトルTHXでした。
653.jpg



6位でチェッカー
654.jpg



レース後は某Eさんが破壊の限りを尽くしてましたw。
655.jpg



初トラックな割にソコソコ走れたのと、バトルが楽しかったのは良かったです。しかし、ブレーキポイントの把握が不十分で人様に沢山ぶつけてるのがいただけませんねorz。もうちっとその辺を熟知してからレースに臨まなきゃダメですね。精進シマス。



カテゴリ:SGT500
使用マシン:TOYOTA SUPRA
参加台数:15台
予選:3位(1:37.795)
レース:6位
ファステスト:5位(1:40.318)



12/12 JPN-GO鯖様 Monza GP,2003


JPN-GO鯖さんのGS CHALLENGE第3戦は残念ながら出席できず、1つ飛ばして第4戦モンツァに出席。

予選はワンアタックでコースアウトして失敗。ノータイムorz。ただ、あえてノータイムだったGTCさんとグリッドが近かったので、バトルが出来るかもとwktkしながらスタート。

だがしかし、激しいラグに見舞われ、周りの車すべてがコマ送り状態。これでは迷惑をかけると判断しEsc。リタイア。実際にご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたらすいません。リタイアされた方は数名だったけど、他の方は問題なくレース出来たのかな。だとしたら自分の回線環境も要改善か。ただ、鯖側でも対策してくださるとのこと。(実際、第5戦は快適に遊ばせてもらいました。THXでした。)

レースはほとんど走ってませんが、マルチデビュー以来すべての参戦記UPを継続中なのでUPデス。



カテゴリ:SGT500
使用マシン:TOYOTA SUPRA
参加台数:25台
予選:No time
レース:1周目でEsc
ファステスト:No time


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
