

12/3 JPN-MYS鯖様 Spa-Francorchamps GP,2004


12/3の二戦目はMYS鯖さん。デフォマシンでのスパ。

ここんとこ疲れ気味で睡眠時間を削るのはつらかったんですが、睡眠時間よりもスパの方が勝りました。鯖に入る時に手を抜いちゃって、OAS-B鯖さんで使用したMODが入ったままの状態でJOINを試みましたが、蹴られてしまいましたorz。やはり手を抜いちゃダメですね。フォルダを素の状態に戻して今度はOK。

使用マシンはM3。これはGS鯖さん卒業式と同じシチュエーションです。当時の予選タイムは2:20.173。そして今回出したタイムは2:20.162。予選9位。ヤバイ成長が止まってるorz。一応オフラインでは奇跡的に18秒台後半を出した事はあるんですが、まだまだコンスタントには出せません。修行が足りませんね。ポールポジションは18秒台前半のSYORIさん。ブログを拝見したら17秒台を視野に入れてらした模様。圧巻でございます。



さてレース。リプの方は冒頭の部分が記録されてなくて、フォーメーションラップからローリングスタートし、1周目のリバージュを抜けたあたりから。
597.jpg
どういった経緯で10位になったのかは忘れました。重度のリプ依存症です。年は取りたくありません(苦笑。



のっけからRodgersさんからの強烈なプレッシャーにさらされてます。
598.jpg



プレッシャーはんぱないっす。GTCでのこのパフォーマンスはワタシ的には信じられません。
599.jpg
600.jpg
ご迷惑をおかけせずにバトルせねばとド緊張してたんですが、



2周目のオールージュでやっちまいましたスイマセン。
601.jpg
602.jpg
603.jpg



幸いダメージはほとんど無く、失速して復帰しただけなのに、計7台からゴボウ抜きを食らいましたorz。
604.jpg
605.jpg
モヤシサンコワイトコロネ



3周目ブランシモン手前のストレート、不幸にもフリーズされてしまった方がいらしてプチパニック。
606.jpg



これでaokingさんにパスされる。突発的事態での対応に差が出ましたね。これも今後の課題として精進しなきゃだなー。
607.jpg



ファイナルラップはxanavi-yuukiさんからの強烈なプレッシャーにさらされた。
608.jpg
OAS-B鯖さんも含めて、この日はどういうワケか沢山の宇宙人な方からオラオラされる日でした^^; 貴重な体験をありがとうございました。



抜かれた記憶しか残ってないレースでしたが、なんか上位がサバイバルになってしまった模様で、10位でチェッカー。
609.jpg



いやー、またまた沢山の課題を頂いたレースでした。一番ダメだったのが、レースペースが予選タイムから3秒以上も落ちてたこと。予選の走りをレースで再現できない時が多いです。SG鯖さんのスパではそうでもなかったんだけどな。SYORIさんなんか、予選タイムを上回るファステストを叩き出しながらポールtoウィンされてました@@; 走りが硬すぎなのか、集中力の使い方なのか、タイヤマネージメントなのか、未だよく解ってませんが今後も精進していきたいと思います。



カテゴリ:G2+G3+NGT(C5Rを除く)
使用マシン:BMW M3 GTR
参加台数:27台
予選:9位(2:20.162)
レース:10位
ファステスト:18位(2:22.874)


1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
