スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29 JPN-MYS鯖様 Brno GP,2003


月末月初は書類作成が山積みなレオですこんにちはorz。

以前のHetter-Pさんのようにこれからも参戦記録は全部書こうとは思ってますが、はたしていつまで続くことやら。時間が無くても続けられるように今回は自分メモ中心の簡易版です。



使用マシン:BMW M3 GTR
参加台数24台
予選:7位(2:00.499)
レース:6位
ファステスト:10位(2:01.592)



GS鯖さんでも走ったブルノ。少しは速くなったか?と自分に期待しながらの予選でしたが0.071秒上回っただけだったorz。



レースはオープニングラップ2コーナーで混乱があり5位に。その後三つ巴バトルの先頭になる。直後のM3の方は予選3位だった方。明らかにレースペースが上でしびれた。2コーナーでラインが膨らみINを取られ6位。しかし直後の3コーナーで気持ちコースアウトされサイドバイサイドに。

(反省1)
リプ見たらサイドバイサイドから車2つ分くらいはワタシが前に出てた。ラインをOUTに振るべきだった。まだ横に振ったらぶつかる位置にいると勘違いし、次の4コーナーをIN・IN・INで回ろうと決める。絶対にOUTへ膨らんじゃアカンという意識があったので、ムチャ遅いコーナリングになってしまったorz。

バトルは相手のブレーキポイントやラインやスピードを予測しながら組み立てるもの。恐らくお二方ともワタシのその遅い動きは想定外だったんでしょうね。急遽3ワイドになってしまって状況を難しくしてしまいました。結果お二方ともコースアウト。なんとも申し訳なかったです・・・。



(反省2)
後半は後半で別の方と4位争いの三つ巴バトル。位置はまん中。先頭は先頭でしびれるけど、まん中もしびれますね。ただ、先頭のRSの方が安定した走りをされてた。だからこちらも比較的安定して付いて行けた。RSでこれだけのレースペースを築けるのもすごいけど、後ろの方もすごい。ナント車はTVR。最近OAS-B鯖さんでご一緒させてもらってるムチャ速のbさん。ストレートでは引き離せるものの、それ以外では詰められる。トータルではbさんの方がペースは上だった。さすが猛者でいらっしゃる。

この状態で長いこと粘れたんだけど、ゴールまであとコーナー3つという所で痛恨のハーフスピンorz。bさんに抜かれて6位フィニッシュ。詰めが甘いデス。



今回はGS鯖さんでご一緒させてもらった方も沢山いらっしゃいました。特に、

GS鯖技術顧問のR先生は予選驚愕の58秒台前半@@;
三|'ω'|ノシ ←このお方(笑)も予選2分切り@@;
ターミネーターmさんは予選NoTime最後尾から驚愕の17人抜き@@;

皆さんすごすぎです。ワタシも精進せねばっ。

スポンサーサイト
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。